2015_07
07
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/7/7

七夕でございますね。七夕話?私はロマンというものがありませんからね…。
鼻水は少しおさまりをみせてきましたが、3週間続く咳と鼻水に今度は背中に激痛が…何これ?筋肉がどうかしたの?って感じです。バンテ○ンもどき塗ってしのいでいます。
病気話ばっかりしてどんなご老人だ。

そんなわけで拍手御礼でございます。
>ナー様
(闇色のお伽話2)美魔女ジュリ!おお!なんだか似合う!でも美魔女特製スムージーは絶対お断りですね(笑)
もういったいどんな話にする気だよ。って我ながら思いますが気長にお付き合いくださーい。

>はるりん様
(ヒドイヒト)読んでくださっててよかったです!コメントなんてそんな気にしなくていいのですよ。
まあ…たしかにあまりにリクエスト内容から遠ざかったために「あきれられたらどうしよう?」とは思っておりましたが(笑)
もうねえダメダメ敦賀さんでしたねえ。キョーコちゃんに告白されちゃったらダメダメ発言なんてうっちゃってご自身の欲望満たすために邁進してるし…しっかりものの彼女に尻に敷かれて生きて行きますよ。きっと(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント