2015_07
10
(Fri)11:45

拍手御礼~2015/7/9

先日は逃亡宣言をした12月の鬼に励ましコメント有難うございました。すごく励まされました
が、逃げます(笑)。少し気分転換を兼ねて逃避行の習作に文字通り逃亡します。
2話くらいで終わる話なので、終わったら戻ってきますよー。

では拍手御礼は追記から。コメントはそれぞれお返事してます。
>へなへなっち様
(12月の鬼)すいません。逃げました(笑)もうどんより暗くて暗くてウガーッってなりました。
ちゃんと逃避行の習作が終わったら戻ってきますのでお許しください!

>mochiko 様
(12月の鬼)ぎゅーなんて嬉しいコメント有難うございます。
本誌でまだ冴菜さんの真意が明らかになっていない今だから書ける冴菜さんと言ったところでしょうか。(本誌で明確に描かれると、たとえパラレルでもまったく違う冴菜さんってのは書きにくいのかなと思ったりするのです)
1歩いっぽでのキョーコちゃんに愛情を持ちながらも弱い女性としての冴菜さん、腹黒紳士での愛ゆえに距離をとった冴菜さん、さて今回は…。
次回は多分松さんターンなので冴菜さんの意向は割とはっきりすると思います。

>ナー様
(12月の鬼)ヤッシーのアシスト無しには蓮キョ成立は無いんじゃないかと思っている位ちょびの中では重要人物ヤッシー。
敦賀さんはもう胸いっぱい過ぎて何も話せずモジモジとコーヒー飲んでて(キョーコちゃんをチラ見するヤバい人)キョーコちゃんから天気の話とかふられてそうです(笑)

>ちゅけ様
(12月の鬼)丁寧なコメント有難うございました。毎日覗いてくださっているうえに本当に嬉しい言葉有難うございます。
今回は本当に敦賀さん受難となってしまいましたね。拙宅の精神的強度がキョーコちゃん>敦賀さんとなっていまして…お守りを失った敦賀さんはすごく沈んで行きそうだなと思ってしまうのですよ。
ヤッシーは2人を誰よりも近くでみて応援してきたからこその憤りや、無力な己への苛立ちは人一倍感じているでしょうねえ。

>しましま様
(12月の鬼)ほろりだなんて…0有難うございます。
辛気臭すぎるお話ですが、逃避行から帰って来たらまた書いて行きたいと思います。よろしければお付き合いください。

>○○ゆな様
(12月の鬼)拙宅の精神基準ではどうしても敦賀さんのほうが脆くなってしまいます。でもそうなっても彼は演じる事だけは忘れないだろうなと思ったりするのですよ。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント