2015_07
14
(Tue)17:21

50000HIT有難うございます!&拍手御礼~2015/7/14

いきなり暑くなりましたね。皆様お体大丈夫でしょうか?
私は金曜に少し頑張って活動したら、夕飯時には気分の悪さと猛烈な眠気に襲われました。30分ほど寝たら治りましたけど。

拙宅のカウンターは気が付いたら50000HIT超えていました。有難うございます!!!
スマホでもカウンター見れるようにしたら倍近くクルクル回るようになったので、スマホはこんなにも普及しているのね~と感心したガラケー人間です。
そろそろキリ番リクエスト募集しようと思うんですけど何番にしようかなあ
そしてリク受けたまま放置しててすいません!こねてますよ!こねてますが…なかなか形にならずすいません!

さて、追記より拍手御礼です。

今日のお昼にこの記事投下しようと思ってたのに下書き保存したまんまでした。
>へなへなっち様
(トワセツ)すいません。逃亡しちゃって。しかも変な方向への逃亡で。
今日の記事を読んで「ちっ撒き餌がこれかよ?」と毒づいているへなへなっち様を想像しましたよ(笑)
トワセツも「あれもこれも」と考えすぎて迷走していましたが、ようやく1つの方向に向かい出したのかな?と自分では感じています。

>ナー様
(トワセツ)いつも有難うございます。
膝枕、ジャストな位置に転がってきたところをみると計算づく?とんだエロ親父になっちゃいますねえ。そんな敦賀さんも受け入れてもらえるんだろうか?こちらの敦賀さんはどちらかというと久遠っぽく書きたいんですよねーなかなか上手くいきませんが。
キョーコちゃんは一生懸命なところが可愛いと思うのですよ~。

>hanajono様
(12月の鬼)まとめ読み有難うございます!
hanajono様の胸をお痛めしたのかと思うと…辛気臭くて本当に申し訳ないです。
私の中でもどちらが脆いかと言われれば敦賀さんだと思うのですよ。死ネタは書きませんが、もしキョーコちゃんがって話になったら敦賀さんは砕けちゃうかもしれないですね。私の中のキョーコちゃんは敦賀さんの遺志を守るために全力で頑張りそうだなと思います。心の中ではずっと泣くんでしょうけど。(そんなキョーコちゃんをほっとけないので敦賀さんは死ねませんねえ)
社さんと敦賀さんの関係って言うのは私の中ではスキビの中でもすごく重要な要素を占めるんですよ。本誌ではまだ秘密も明らかにしてはいませんけど強い絆があるんだろうなって思います。蓮キョ成立にも欠かせないと思うんです。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント