2015_07
16
(Thu)11:45

連絡事項(PW送付につきまして)&拍手御礼~2015/7/16

こんにちは、ちょびでございます。
台風が接近中ですね。ちょびの自宅付近もここ数日風が強いです。大したことないとよいのですが…

さて、パスワードヒントのメッセージを送付させていただいた方には、コメント欄にてお知らせしてます。
お手数ですがメッセージ届きましたら到着の旨ご返信ください。返信が届き次第申請コメント及び返信コメントは削除いたしますのでよろしくお願いいたします。
またメッセージ送付した旨コメントしているにも関わらず届いてない方はコメントにてお知らせください。返ってきているメッセージはないので多分大丈夫だと思うのですが…
尚、この記事は15日夜に保存してますので既に既に返信いただけている方すいません。

さて、追記にて拍手御礼です。

>kumakumans様
(海岸法廷)オフが欲しくて頑張りすぎた上に、楽しく過ごすために酒の入った身体に薬を飲むというお馬鹿な敦賀さん。受け入れてくださってありがとうございます。
煩悩満載若造敦賀さんがどのように裁かれるのか?ご期待ください(笑)
12月の鬼へのコメントも有難うございます。色んな意味で皆様に楽しんでいただけるのか不安に思いながら書いているので嬉しいです。

>くろろ様
(海岸法廷)連打ですか?どうぞしちゃってください(笑)
ベットに引きずり込んで風邪って言い訳できますかね(笑)?天然ホラリストだから出来るのかもしれませんねえ。そしたら添い寝とかしてくれるのでしょうか?
暑くなりましたのでくれぐれも無理の無い様にしてくださいね!

>みや様
(12月の鬼)有難うございます。社さんが蓮キョの恋を協力&見守っている姿ってすごく好きなんですよ。(36巻の手に書かれた無限スタンプみて微笑む社さんとか。)蓮キョ成立には欠かせない人材だと思っています。
海岸法廷終わったらまた続き書きますのでどうかお付き合いください。

>ナー様
(海岸法廷)ええ、私の願望をある意味昇華させております(笑)
ベットの上で告白しちゃいけないですよね。根本ほんのわずかの敦賀氏と一緒?夜の帝王は無意識に自分得意のフィールドに持ちこもうとするのかもしれませんねえ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント