2015_07
21
(Tue)11:45

連絡事項(PW関係)&拍手御礼~2015/7/21

皆様こんにちは。ちょびでございます。
週末の台風は皆様大丈夫でしたか?
私の住んでいるところはもろに影響を受けました。
進みの遅い台風というのがあれほどに恐ろしいとは!これぞ台風っていう雨が延々と降り続きました。

さて、PWヒントの請求の件
メッセージを送付した方にその旨コメント欄にてお知らせしています。
メッセージ到着の旨返信いただけていない方が数人いらっしゃるので、返信又はコメント欄にてお知らせください。
メッセージ未着の場合はその旨コメント欄にて再度アドレスを入力の上お知らせください。
既に返信いただけている方には重複したお知らせとなりました。申し訳ございません。

さて、拍手御礼は追記より、コメントは個別にお返事しております。

>ちゅけ様
(トワセツ)気分急上昇の素敵コメント本当にありがとうございます。
ようやく動き出した感があったのですごく嬉しいです。
自分だけ時間の流れが違っていて、ある意味疎外感を感じているキョーコちゃんが別人としてその世界を生きられる演技に憑りつかれるように惹かれていくのもありなんじゃないかな?そういう風に思ったのですよ。共感していただけてよかった!
そしてこちらの敦賀さんは少し久遠的?といいますか…子供っぽいといいますか…苛めて反応を楽しみながらも褒めたり感謝したりする良い感情もポロポロみせてます。キョーコちゃん翻弄されっぱなしですよね(笑)

>くーま様
(トワセツ)お忙しい時にまで読んでくださっているみたいで有難うございます。
トワセツ、なかなか進みませんよね(汗)設定作り込みすぎて収まり処がなかなか見つからず…でもこうやって待ってくださっている人がいらっしゃるんだと分かり頑張ろうと己を鼓舞しております(笑)
原作沿いのパラレルってどこまで原作沿いなのか自分の中でなかなか上手くつかめなくてウキーっとなっていたのです。
最近はあれやこれやに手を出してますよね。
海岸法廷は無事終わりましたよ~。ご期待に添えたでしょうか?添えたらいいなあ…
12月の鬼は…梅雨明けですし、ポチポチと書いていけたらいいですね。カビではなく切ないですか?良かったです!
ほんのわずか…有難うございます。本当にありがたいです。
本編の通常公開が全部終わった位で番外を1つ書こうかなあ位はあるんですけどね(笑)なかなかおみせできるような出来上がりにならずなのですよ。

>ナー様
(トワセツ)やっぱりナーさんの視点は鋭いです!しましたよ。補給。1滴じゃたりなくて手でぬぐってまで補修してました。こっちの敦賀さんは結構押せ押せどんどんなので(笑)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント