2015_07
23
(Thu)11:45

連絡事項(PW関)&拍手御礼~2015/7/23

こんにちは!ちょびです。
梅雨って明けたんじゃなかったっけ?と聞きたくなるほどイマイチなお天気が続いています。
食べ物も腐りやすいですし、皆様御身体お気を付け下さい。
ちょびは夏の日差しが全くダメなので、今後更新が間が空きだしたら「日差しにやられたな」と思ってくださいまし。

PWヒント請求してくださった方。わざわざ有難うございます!
メッセージを送付させていただいた方にはコメント欄にてその旨お知らせしております。
お手数ですがご確認の上、届いたよ&お名前送ってください。

では拍手御礼は追記から。コメントは各自お返事してます。
>へなへなっち様
(海岸法廷)うふふ…キョーコちゃん男前ですか?有難うございます。
ベットの上ではもう翻弄されっぱなしだったのでしょうが、いざ逃げられると負けず嫌いに火がついちゃったりしないかなーとか思ったりします。敦賀さんはキラキラ笑顔で追ってくるイメージですけど、キョーコちゃんはもう憤怒の表情で(笑)
サイズ…あるかなあ?そもそも初めてのドラッグストアって探すの手間取りそうじゃないですか?(笑)
「さっきから何ウロウロしてるんですか?」とか聞かれてシドロモドロになるのか、あっけらかんと教えるのか?

>くーま様
(海岸法廷)こちらこそ丁寧なご感想有難うございます!
新鮮でしたか?嬉しいです。老けてはいるけれど実は21歳の敦賀さんの若造っぷりが出てたらいいなと思います。
猛省し想い続けながらも2度と近くにはいけないだろうとか思っていたくせに早速あれを使う気満々な男。
キョーコちゃんの方は後から自分の発言の内容について色々考えてたりするのかなーとか、今夜は大変でしょうね(笑)

>ナー様
(海岸法廷)いつも有難うございます。
敦賀さんは模範囚となるのか、それとも完全に箍が外れちゃって迫りまくるのか?
とにかく頭に御花満開の3日間であることは間違いなさそうです。
宿はね、キョーコちゃんが選ぶのですよ( ̄▽+ ̄*)敦賀氏が席を外している隙に「シングル?ツイン?はたまたダブル?」とか悩んでるキョーコちゃん可愛いでしょ?

> mochiko様
(海岸法廷)テンポよかったですか?有難うございます。
12月の鬼みたいな話書くの割と好きなんですけど(根が暗いから♪)、書いていると「ウガーッ辛気臭い!」ってなるので息抜きにはこういう感じをと思いまして。
情景が思い浮かんでくださったのなら何よりです。
いくらパニくってたとはいえ、多分空港で帽子とサングラスぐらいは買っているはず…。そもそも日本で購入するの初めてなんじゃないの?ドラッグストアのどの辺に売ってるとか想像つくのかな?とか色々考えちゃいますよねえ。

>ロックロック様
高知個人的に大好きなのですよ。広島と並ぶちょび的観光立国です!!!カツオのたたきなんて高知で食べちゃったらこちらのスーパーでは不味くて買えません。
○庁おもてなし○じゃないですけど、もっとアピールすべきだと思うんですけどねえ。
高知デートは色々妄想しましたよ。夏ですから仁淀川で川遊びとか、ひろめ市場で「にいちゃん、敦賀蓮に似てるなー」と言われて「よく言われます」としゃーしゃーと答えている敦賀さんとか。もうダラダラ展開になりそうなので書けませんけど(笑)



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント