2015_07
28
(Tue)11:45

キリ番予告&拍手御礼~2015/7/28

7月ももう終わりですよ!どうしましょう?

さて、ずっとお休みしていたキリ番リクエスト、また消化できてないのですが復活しようと思います!
拍手総数は15000
カウンターの方は70000&77777です。

カウンターの方は結構先の話ですが、予告しとかないと忘れちゃうんですよ。暑さに頭とろけてますからね。

では拍手御礼は追記から。
コメントは各自お返事してます。
>sarako様
(ほんのわずか)コメント有難うございます!このお話はもともと限定記事での連載時に金曜更新だったのですよ。
現在は木曜に通常記事として公開して行ってます。(ややこしくてすいません!)
続き気になってくださってすごく嬉しいです。リーマン敦賀さん最後まで楽しんでいただけたらと思います。

>ナー様
(闇色のお伽話)「あまりに醜く呪われていてその顔を見たものは死にいたる」なのでずっとヴェールで顔を覆っているっていう設定ですからねえ。怖がって誰も寄りつきやしません。まあタマススリってのはある意味あってるかもしれませんが。
キョーコちゃんのドレスは現時点では普通のピンクです。自ら選んでたら相当痛い奴ですから(笑)

>kumakumans様
(闇色のお伽話)いつも有難うございます!
結構ダラダラと説明長くてしかも全体的に重い雰囲気だったのでそこで笑っていただけてよかったです。
キョーコちゃんてショーのPV出るときもですけど、気合入れるときは勝負服こだわりそうですよね。そして「おし!行くわよ」とか拳握ってそうなイメージなんですよ。
島モドキとはいえある意味密室ですから、2人はどうなっていくんでしょうねえ。どうか暫くお付き合いのほどを!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント