2015_07
30
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/7/30

こんにちは。ちょびでございます。
週末に知人と高校野球の地区予選を観に行ったのですよ。球場の暑さはもうそれこそ自分の靴が燃えるんじゃないかと思うほどでした。面白いゲーム内容でしたし応援したチームが勝ったので万々歳でしたが、私は夏の日差しがダメなんですよ。当然その後3日ほど義務を果たすので精いっぱいの生活でした。
そんな奴は行くなよと怒られそうですけど、スタンドよりさらに暑いグランドでプレイする球児の皆さんは本当にすごいですよね。

さて、追記より拍手御礼です。
>ちゅけ様
(12月の鬼)こちらこそ丁寧な感想有難うございます。
幼馴染と言う松キョの関係は、男女としては成立しませんでしたけど、これからもある意味特別な存在なんじゃないかと思うですよね。
やっぱり幼い日の思い出を語り合える相手って、普段は必要なくても、たとえば盆と正月くらいしか顔を合さなくても会えば昔みたいに話が出来たりするんじゃないのかなとか思ったりします。
そういう愛情が根本にあるから、例え自分を選んでくれなくても、最後はキョーコちゃんの幸せの為に背中を押すんじゃないのかなと。冴菜さんとは違ってキョーコちゃんをなんだかんだと近くで彼は見てきたわけですし、自分の為に生きようと歩みだしたキョーコちゃんに惚れちゃったわけですからねえ。
そう考えると松って切ない存在ですね(笑)


>84kaname様
(12月の鬼)癒されて戴きましたか?(笑)
最初に敦賀さんを鼓舞しただけで、後は見守る形なんですけどね。
自分はキョーコちゃんの問題に関しては主役になれる資格はないと自覚しているあたりがちょっと哀愁を感じたり…しませんかね?

>みかん様
(12月の鬼)こちらこそ読んでいただいた上に、ヒグマ情報有難うございます!おお!やっぱり!そうなのですか!
獲物(遺体)を取り戻すために村を壊滅ですか…まんま敦賀さんですよね…(←おい)
これから敦賀さんの愛をヒグマ愛と心の中で呼ぶことにします。

>カエ様
(12月の鬼)有難うございます!こんな松だったら愛していただけますか?(笑)
本誌読んでても、自分の道歩みだして敦賀さんと出会って輝きだしたキョーコちゃんを見て初めて恋に気付くなんて…なんて可哀想なんだと思っているんですよ。
そしてヒグマ、そんなに笑っていただけましたか?なんとなく思い出したことがカエ様の笑いのツボになるなんて本望です。
別の方のコメントでどうやらヒグマの獲物への執着心は凄いことが分かり、私の中で敦賀さんの愛はヒグマ愛と決定ですよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント