2015_08
06
(Thu)17:22

連絡事項&拍手御礼~2015/8/6

こんにちは。ちょびでございます。予約投稿するの忘れてました…。
本当に暑いですね。去年こんなに暑かったっけ?と思うほどに暑いです。
ちょっとバタバタしている上にいろいろありまして…大人なのに汗疹はできるわ、たまった疲れで夜は意識朦朧するわの日々ですので、今週は金曜の更新は無理そうです。


さて、PWヒントの発送が遅くなりました。お待たせして本当に申し訳ございませんでした。
メッセージ送付した方にはコメント欄にてお返事してますので、受け取った方は届いた旨返信お願いしますね。

さて、拍手御礼です。
闇色のお伽話&12月の鬼に沢山のコメント有難うございました。本当に励まされます。
お返事は追記よりどうぞ
コメントは各自お返事しております。

>くろろ様
(闇色のお伽話)こちらのキョーコちゃんはなかなかの頭脳をお持ちの上に、その真っ直ぐな気性でもってもうグイグイとレン王子に近づいてくるイメージです。なんだかんだと言ってお嬢様ですからね。
ある意味オープンな敦賀教信者?(笑)
呪われた存在として己にとことん自信が無いレン王子にその声がどう届くのか…またこれからもお付き合いください。

>小林ゆな様
(闇色のお伽話)それはもう目をキラキラさせていたと思いますよ。レン王子には眩い程だったかもしれませんね。
心臓鷲掴みされたレン王子がそれをどう受け止めていくのか、またこれからもお付き合いくださると嬉しいです。

>ナー様
(12月の鬼)冴菜さん歪んじゃいましたよねえ。歪むほどに伸ばされたキョーコちゃんの手は魅力的だったという事でしょうか?
記憶喪失という分野が王道なのはたとえ記憶なんてなかろうとも想う相手ってことだからですかね。
魔法使いになる踏ん切りがつかない敦賀さんはやはり決定的な動きに出るのに、冴菜ママを意識して迷いがあるのでしょう。別の魔法使いが出現したりしてね。
(闇色のお伽話)ええ、ヤッシーも惚れましたよ。勿論王子付きの女官としてですけど、本当に惚れちゃったら王子が完全に闇の国の住人になっちゃいますよね。
ちょびも栗は好きです。ケーキではモンブランが一番好きかもしれません。

>みむ様
(闇色のお伽話)そう言って戴けて本当に嬉しいです。なんというかキョーコちゃんってただ守られるというより、並び立って互いに支え合う…そういうイメージなんですよ。
王子は自分にとことん自信が無い上に、ある意味純粋培養ですからね。これからは心かき乱される毎日だと思います(笑)

>nanatakeママ様
(闇色のお伽話)コメント有難うございます。こちらのキョーコちゃんはお嬢様育ちで、より真っ直ぐに突き進む感じに書いて行きたいんですよ。今は新しい環境にただただ新鮮さと使命感に満ち溢れてますけど、これから色んな感情が出てくるじゃないかと。
またこれからも読んでやってください。

>へなへなっち様
(12月の鬼)さあ、泣いてください!(笑)
バイトとはいえカフェ店員のプロとあろうとしているキョーコちゃんは、敦賀さんが来てるなんてウカポロは無いと思うのですが、まあ…すんなりと行かないのではないのかと。(まるで他人事ですいません)

>みかん様
(12月の鬼)一度失ってしまったからこそ、小さな幸せの大事さを感じているのかもしれませんね。
DMのDVDを見るってのも一応考えたのですよ。美緒をみてどう思うのかな?とか。色々展開楽しめたのですが、結構取り扱いが難しくて…見るとしても別のお話になるのかな?とか思ったりしてます。

>ロックロック 様
(12月の鬼)切ないですか?有難うございます。もう自分の中ではカビだらけのパン状態で(笑)
なんだか敦賀さんが唱えると呪文も黒魔術っぽくなってしまいそうですが、いつかはきっと届く…はずです。敦賀さんシツコイですもん。

>無記名の方
(12月の鬼)その一言にジーンときました。丁寧な感想もすごく嬉しいのですが、こういうのも鮮烈ですね。舞い上がりました(笑)
言葉を知らず、上手く表現できずと悶々しながら書いてますが、楽しいですし、こういったコメントをいただけると言う大きなお駄賃もありますから細々と続けて行けたらと思ってます。
今後もよろしければ読んでやってください。

>春様
(12月の鬼)そうなんです。記憶を失おうともキョーコちゃんはキョーコちゃん。骨レベルでの視姦能力も健在ですから。そして私はハピエンしか書けませんので…だって蓮キョは幸せになって欲しいのですよ。
記憶喪失先が読めませんか?実は私的にはものすごくベタな展開でも、そういうコメントをいただくことがあるので、最近私の発想が人とずれているのか?それとも2次的常識と違うのか?とか考えたりします。
まあ、その分楽しんでいただけているなら結果オーライです(笑)

>kumakumans様
(12月の鬼)6話にしてようやく敦賀さんを認識。どれだけ時間かかっているのでしょうねえ。今後の展開はおおまかの流れは決まっているのですが、細かいところで迷っています。楽しんでいただけるものが書けるといいのですが。
キョーコちゃんの骨格云々は後で報告聞いた社さんや社長に大笑いされたでしょう。やっぱりキョーコちゃんはキョーコちゃんで(笑)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント