2015_08
13
(Thu)11:45

PWヒントについてのご連絡&拍手御礼~2015/8/13

こんにちは。皆様お盆hいかがお過ごしですか?
暑いし、なかなかPC前に座れずでこの期間はただ耐えるのみ。

そんな訳でPWヒントのメッセージが送れてない方がいらっしゃるのです。すいません!今日中にはお返事できたらと思います。

さて、拍手御礼です。

>kumakumans様
(12月の鬼)社さんは本当に話に華をそえてくれる重要人物ですよね。ヤッシーがいなければ蓮キョ成立はありえないと思っております。
36巻でキョーコちゃんの手に書かれたスタンプ?見て微笑む社さんが大好きなんです。
こんな人が応援してくれるんだから蓮キョは絶対大丈夫!とか1人悶えました。
お食事動画ネタを盛り込んだメッセージはキョーコちゃんに届くでしょうかね?そろそろ回想ばかりしてないで話進めたいと思ってますよー。

>ナー様
(12月の鬼)お食事動画はメールとしては送信されていないし、何よりキョーコちゃんの記憶喪失前の携帯は持って行ってないっていう設定なのですよ(あれ?書きそびれと汗かいたら書いてました。よかったー)だからこその大胆行動でございます。
冴ママの行動はもう少し後かなーと思います。うふふふっ

>84kaname 様
(12月の鬼)そうなんです。本誌設定をすこーし交えてみました。
付き合ってみたらあの動画って2人の大事な思い出になってそうだなと思うのですよ。ロケに出た時はお土産は動画みたいに習慣づいてたりとかしててもおかしくなさそうですよね。でも一部の人しか知らないことだから、秘密メッセージとしての働きかけには最適かな?と思ったりしてます。

>sarako様
(ほんのわずか)続き楽しみにしてくださってありがとうございます。
本当にドアも開けっ放しで何をしているんでしょうねえ。兄さんは。
お年寄りは眠りが浅いでしょうから、トイレに行ったときとかに気付かれて聞き耳立ててそうです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント