2015_08
18
(Tue)11:45

拍手御礼~2015/8/18

皆様お盆休みはいかがお過ごしになりましたか?
お盆休み無く通常営業だった方、本当にお疲れ様です。世間が休んでいる時に働いてくださる方がいらっしゃるからのこの文明社会です!有難うございました。
お盆休みで家族サービスや実家に帰省されていた方、こちらも別の意味で疲れますよね。もうあちらもこちらも人人人…そしてこの暑さ。体力の消耗半端なかったと思います。お疲れ様でした。

ちょびの自宅はここ1週間ばかりぐっと涼しくなりました。家の中が涼しい分外の暑さとのギャップがすごいですけど。

さて、遅くなりましたが拍手御礼でございます。疲れた身体を皆様からのコメントや拍手がどれだけ癒してくれたことか…本当にありがとうございます。
コメントにはそれぞれお返事しております。
>しばはな様
(賭けの勝敗)初めまして。コメント本当にありがとうございます。おまけに読み返してくださっているんですね。駄文を受け止めて何かしら感じてくださる方がいらっしゃる。そう思うだけでなんだかすごく嬉しくなります。
記憶喪失の習作も現在連載中を含めて5つとなりました。それぞれ馬鹿話だったり、この賭けの勝敗のような話だったりするのですが、どれを書いていても思うのは蓮キョはたとえ記憶がなくなろうとも、それを思い出しても出さなくても、互いを見つけて想いあって欲しいなという願いです。
なかなか思うように文章で表現できませんが、これからもお時間ある時にお付き合いください。

>8/13 22時頃拍手コメントくださった方
(1歩いっぽ)ご指摘ありがとうございます。誤字脱字だらけなので教えてくださると本当に助かります。自分で気付いて直そうとするときもあるのですが、夜中だったりすると変な文字を挿入してしまったりするんです(笑)
また気付いたら教えてくださいね!
そしてお盆休み中にこのお話を読み返してくださったのでしょうか?本当に嬉しいです。
番外編でも書かない限り、自分ではなかなか読み返さないのですよ。今読み返したら恥ずかしくて逃走したくなるかもしれませんねえ。

>sarako 様
(ほんのわずか)コメント有難うございます。
敦賀さんはもう浮かれまくって頭の中はお花満開状態です(笑)。早くキョーコちゃんの所にたどり着きたくてスーツケースが出てくるのを待つ間さぞやイライラしたことでしょう。とか書いているうちに、「あれ?海外って入国手続きと荷物受取どっちが先だっけ?」という疑問がわきました。最近海外行ってないので…(汗)

>ざらめ様
(闇色のお伽話)こちらこそ早速のご訪問有難うございます。ファンタジーに縁のない人間のファンタジー、読んでくださって嬉しです。
本誌の自分自身には妙に自信がない敦賀さんっていうイメージを膨らませた結果のお話ですが、本当に現実でない世界を表現するのって難しいです。上手く世界観が伝わっているか自信はないのですが、最後までお付き合いくださると嬉しいです。

>へなへなっち様
(闇色のお伽話)こういう人付き合いやらでバタバタする時期ってPCにゆっくり座れない分すっごく書きたくなるんですよ。スマホやタブレットお持ちの方はいいなあとすごく羨ましくなります。まあスマホがあったところで携帯メールさえも時間がかかる私にはお話なんて無理ですが…
今までの女官という女官がお休みになると消えて居なくなってますからねえ。キョーコちゃんの発言にズッキューン来てた分「この子もか」と凹んでいると思います。ヴェールで顔が見えない分その凹みはキョーコちゃんには全く伝わっていませんけど…

>kumakumans 様
(闇色のお伽話)耳垂れた子犬が浮かびましたか?こちらの王子は全身まっくろくろすけの外見負けしてまだまだピュアな感じですよね(笑)キョーコちゃんみたいなタイプにあったこともなくて、もうどうしたらいいのか1人オロオロしている状態に、休みを楽しみにしている彼女を見て「やっぱりこの子もいなくなるんだ」と哀しいため息ついているのでしょう。可哀想に(←おい)

>ナー様
(闇色のお伽話)ええ。そうです。またこの子もいなくなるのかと諦めの哀しいため息をついておられます。
政治的にはお利口さんですが、人間関係はど素人どころかデビューさえもしてない状態ですので…暫くはキョーコちゃんの行動力にただただ圧倒されていくでしょう。




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント