2015_08
20
(Thu)11:45

拍手御礼~2015/8/20

こんにちは、ちょびです。
なんだか急に朝晩が涼しくなりましたね。虫の鳴き声も変わってきたように思います。
このまま季節が進んで欲しいけれど…そうはいかないのでしょうねえ。

では拍手御礼は追記から。コメントは各自お返事しております。
>みえ様
(12月の鬼)コメント有難うございます。
本当に早く敦賀さんの元に返してあげたいのですが既にもう8話…遅々として進まずすいません(汗)
ようやくえっちらおっちらと話が動き出しましたので、どうか気長にお付き合いください。
ご訪問いただき、おまけに拍手やコメントまでくださる方がいるからこそ駄文創作を続けていられるのだと思います。有難うございます。

>18日17時半ごろコメントくださった方。
(12月の鬼)初めまして。コメント本当にありがとうございます。
泣きましたなんて…自分の書いたものが人様の心を動かしたなんて本当に嬉しいです。
8話にしてようやく話が動き出したところと言うなんとももどかしいお話ですが、どうかお時間ある時に又お付き合いください。

>84kaname 様
(12月の鬼)お話進んでいる感じしましたか?良かったです。なかなか過去回想ばかり続いてまして本当にすいません。
記憶がなくとも、また元に戻る。想いはある。ってのは記憶喪失話の醍醐味?の一つかと思います。少し間が空きますが次回からはキョーコちゃんターン入ろうかと思いますのでどうかまた読んでやってくださいね。

>kumakumans様
(12月の鬼)いつも有難うございます。私こそコメントにいつも励まされております♪
敦賀さんも、キョーコちゃんも強く強くそれこそDNAレベルで互いを想って欲しいと願っています。だからこそ記憶喪失書いてて楽しいのかなと思ったり…
サンドイッチはCM見てから毎日毎日作っていたと思いますよ。どうやらお弁当をいつも作ってもらっている感じの冴菜ママは何も言わなかったのかとか色々想像しましたがぶった切りました(笑)
日中外は暑いですが、朝晩は秋の気配感じて随分過ごしやすくなりました。PC前にずっと座っていたい気分です(笑)流石に大人としてそれは無理ですが、また書けるペースで書いて行きますのでお付き合いくださいね。

>ナー様
(12月の鬼)思ってもいない方向だったけど、敦賀氏のハートは打ち抜いたので…三振振り逃げ?(笑)
ケータイ盗み見疑惑はナー様のお陰で確認出来てよかったですよ。伏線あちらこちらにばらまき過ぎて不発で終わること多々ありそうなので。

>みかん様
(12月の鬼)読み返して頂きありがとうございます。
CMみた日からバイトがある日は毎日サンドイッチ作っていたと思いますよ。具は色々「夏バテならあっさり系がいいのかな?」とか悩んだりしたのかなとか、冴菜ママは娘のサンドイッチブームをどう思っていたのか?とか色々考えました(笑)
記憶の扉があいたのか、それとも別の形で関係が変わるのか?次回からはキョーコちゃんターンです。どうか暫くお付き合いくださいね。

>小○ゆな様
(12月の鬼)コメント有難うございます。
もうヤッシーのサポート無しに蓮キョ成立はないんじゃないのかと思うほど私の中では社さんは重要人物です。
本当にもう進行が亀並みですが次回からはキョーコちゃんターンです。どうか暫くお付き合い下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント