2015_08
27
(Thu)11:45

PWヒント発送に関して(ご連絡)&拍手御礼~2015/8/27

8月ももう終わりですね。
子供達は夏休みの宿題の追い込みに入っているのでしょうか?今どきのお子様は計画的なのかもしれませんが。

さて、パスワードの件ですが、26日20時現在条件を満たしたコメントをいただいた方すべてにメッセージの送付しました。
該当の方はコメントのお返事にてお名前と共にメッセージ送付した旨載せてます。
メッセージ確認されたら届いた旨お返事ください。届いていなかったらコメント欄にてお返事くださると助かります。
時々届かないのですよ。特にho○メールとか…どうしてなんでしょうね?
尚、返信いただいた方の請求コメントは消去させていただいてます。

さて、拍手御礼は追記より。コメントはそれぞれお返事しております。
>sarako 様
(12月の鬼)兆し!そうですね。いろんなことが動き出す兆しの回だったと思います(ようやくかい!)
敦賀さんは久しぶりのキョーコちゃんの手料理、それはそれは大事にチビチビと食べたと思いますよ。
時間になって戻ってきた社さんに「まだ喰い終わってなかったのか?」と呆れられるほどに(笑)

>カエ様
(恋は…)あんまり考えてなかったのですが、12月の鬼のヒグマ敦賀を引き摺っていますよね(笑)
ナースコールを握りしめたまま、体温は?呼吸は?脈拍は?と気になって気になって仕方ないけれど、恋人でもないし許可なく触れることもできないしと悶々している事でしょう。しかもベットに座るキョーコちゃんを見下ろす体制なので、無防備な項なんて見えちゃって己の心拍数が半端ない!(そして社長と社さんに冷たい目で見られる)
後半で空かされる交渉内容も本当に馬鹿馬鹿しさ満載のお話ですがどうか最後まで読んでやってくださいね!

> mochiko 様
(恋は…)楽しんでいただけましたか?良かったです。
12月の鬼も闇色も割と真面目に話が展開しているので反動が…。
しかし、哀しみに震えているのを「低血糖?」と心配される敦賀さん。社さんは「お前見込みないよ」と思っているかもしれませんね(笑)

>8/25 20時頃拍手コメントくださった方
(恋は…)続きが気になる。その一言が本当に嬉しいです。「書くよ!私必ず書くよ!」と舞い上がりました(笑)
でも本当に馬鹿話ですよ?あきれずに最後までお付き合いくださいね。

>ナー様
(恋は…)リクエスト有難うございます。そして大幅に捻じ曲げてすいません!
ナー様のお話も先が読めないことが多いので、ガッツポーズです。
このたびのキョーコちゃんは交渉よりクレーマー?世の中ごねた方が勝ちですからねえ…

>8/26 00:30頃コメントくださった方
(ほんのわずか)面白いですか?本当にありがとうございます。恥かしさに悶えながら書いた甲斐がありました(笑)
次が転
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント