2015_09
03
(Thu)11:45

ご連絡(パス関係)&拍手御礼~2015/9/3

こんにちは。ちょびでございます!
8月後半からなんだかバタバタとしておりまして…PWヒントの発送も拍手御礼も遅くなり申し訳ございません。

さて、9/2現在で請求コメントが条件を満たしている方全てにメッセージを送りました。
該当の方にはコメントのお返事としてお名前とその旨載せています。メッセージでもコメントでもかまいませんので、PWヒント受け取ったらその旨ご連絡お願いします。

では遅くなりましたが拍手御礼です。
コメントへは個別にお返事しております。

>ざらめ様
(恋は…)中編でこうなりましたが、ご期待に添える展開なのかとドキドキします(笑)。最強というか…クレーマー?いやいや正当な要求ですよね(と思っていただけると信じたい)後1話で必ず終えます♪
(闇色のお伽話)庶民にとってみれば、呪い云々よりも毎日のご飯の方が大切じゃないかと思います(笑)「醜いだ。呪いだって言われても雲の上のお方過ぎてわかんない」的な感じでしょうか?実際実物見たら怖がるのでしょうけど。

> 璃音様
(閉開?戦?言!)BPDはもう1年前になるのだと吃驚しました(いつまで駄文をまき散らす気でしょうね。)こういう前の記事にコメントをいただけると、読んでくださる方がいるんだなあとすごく嬉しいです。
膨張率…敦賀さんにいろいろ破廉恥なことをされ過ぎて、ある意味学問的な捉え方をすることで清らガールは逃げているのかもしれません(笑)メジャー持って戻ってきてからも、普通に「じゃ測りますよー」ってメジャーをしゅーっとしそうです。

>ロックロック様
(闇色のお伽話)そうなんです。もう帰ってこないものと思われています。期待しないのがパターンになっちゃってますからねえ。
今頃塔の中で黄昏ているでしょう(笑)

>ちゅけ様
(闇色のお伽話)本当に動画機能をもつ道具があるなら、キョーコちゃん撮影しまくってると思います(笑)
情報が伝われば変わる事態って沢山あると思うんですよ。今はもう1人1人の手の中にネットがあるような世の中ですけど、勿論その弊害もあるでしょうが、ダイレクトに伝わることの力は本当にすごいと思います。スマホ持ってない私が言うのもなんですが
次回でキョーコちゃんターンは終わりで。次からは王子です。まだまだ続きますのでお付き合いください♪

>ナー様
(闇色のお伽話)そりゃあもうどんよりとしてますよ。王子は塔の中で黄昏て、ヤシロさんは「あーあ。やっぱりなあ」と凹んでいるでしょう。
(恋は…)迷走しちゃってすいません。
でもキョーコちゃんはたとえ冥府の役人であろうともごり押しする時はすると思うんですよ。だって所帯臭いから(笑)
もう謎をまき散らしながら後編で回収できてるかはなはだ不安です!(先に行っときます!)

> sarako 様
(ほんのわずか)起承転結の転の部分ですよね(笑)限定記事では既に完結している分sarako様の感想が新鮮で嬉しいです!通常公開にしてよかったなあとホクホクしております。

>みえぶた様
(恋は…)有難うございます。正論交渉キョーコちゃん向いていそうでしょう?頭はいいし、面倒見もいいし、よくある自治体の消費関係の相談員とか向いてるかもとか考えたのですが、ある意味ほっとけなさすぎて仕事にならないかもしれませんねえ(笑)
ご希望の着地点かどうかは分かりませんが、来週必ず終わります!

>カエ様
(恋は…)20年たったら敦賀さん41歳。まだまだ若いですよねえ。色々と(笑)
オチ…オチとなっているのか不安な後編です…汗

>774様
(恋は…)実は774の意味が分からず1分ほど固まりました(笑)お名前なんてなくてもコメントは凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。
結構設定はいつもいつも細かく考えるんですよ。でも考えれば考えるほど迷走することが多かったりもします(笑)考えすぎて自分の中では規定事項となってたことが「あれ?これ読んでる人には訳分からんみたいな?」とかも多いですし。
そんな中面白いと言っていただけて嬉しいです。
これが終わったらおとなしく12月の鬼に戻りますね~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント