2015_09
08
(Tue)11:45

ご連絡(PW関係)&拍手御礼~2015/9/8

こんにちは。ちょびでございます。
なんだかバタバタしてしてまして…今週もリクエストと「ほんのわずか」のみになると思います。

バタバタしたせいもあるのですが、ここ数日2次世界から書くのも読むのも遠のいておりまして…PW発送も溜め込みました。
遅くなって本当に申し訳ないですが、条件クリアした方には発送を終えております。お受け取りになりましたら、届いた旨お知らせください。


では拍手御礼は追記から。
コメントはそれぞれお返事しております。
>ナー様
(闇色…)既に隠れ信者が沢山いる様子ですよ。全身黒づくめの神様…なんとも黒魔術っぽいけど後利益はあります!
固まった敦賀さんの心境については…待て次号!

>はるりん様
(闇色…)楽しみにしてくださって本当に嬉しいです。
本当にショー王は一応婚約者だったからキョーコちゃんの人となりはわかってそうなのに、どうしてここに送りこんだのでしょうね(笑)なんとも哀れなお方です。
深い深い闇の中にいたからこそ、より鮮烈に映るキョーコちゃんの姿に暫くレン王子は振り回されると思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント