2015_09
16
(Wed)17:45

ご連絡(PW関係)&拍手御礼~2015/9/16

ちょっとバタバタしてたり色々で一時停止、その後再起動中のちょびです。

一度アップするのをやめてしまったら続かなくなりそうで、なんとかお話を週1は、と思っていたらパス送付やコメントへのお返事が滞ってしまいました。パス請求の感想や拍手コメントに元気を戴いているのに本当に申し訳ございません。

今月に入ってからのPWメッセージへの返信はすべて頂戴しました。
過去の請求でご返信いただけてない方もいらっしゃるので、もしお気づきの方はコメント等でお知らせいただけると嬉しいです。

一時停止したことで、ストックがほとんどない状態ですので、えっちらおっちらの更新となりますが、今週は「ほんのわずか」「闇色」をお届けできるはずです。多分。
ダラダラ更新で申し訳ありませんが、気長にお付き合いくださると嬉しいです。


では拍手へのお返事を追記から。
コメントについてはそれぞれお返事しています。
>へなへなっち様
(恋は…)本当にねえ。ある意味こちらのほうが地獄かもしれません。甘い地獄だけど(笑)
タイムリミットが明確になって、敦賀さんのリミッターは外れちゃいましたねえ。次は閻魔様に「先輩俳優がご乱心なさったんですけどどうしてくれるんですか―――っ!」と訴えたり訴えなかったり?
12月の鬼と言い、闇色と言い少々堅苦しいのでちょっと息抜きしてみましたが、楽しんでいただけてよかったです♪

> kumakumans様
(恋は…)コメント有難うございます!楽しんでいただけてホッとしました。
キョーコちゃんは所帯臭い上に関西人ですから、交渉すべきところはかなり粘って交渉するんじゃないかと思うんですよ。そしてその交渉結果を自慢して回ったり(笑)
キョーコちゃんの寿命については続きを書けたらな、と思ってはいます。

>ナー様
(恋は…)素敵なリクエストありがとう。捻じ曲げまくってすいません(笑)命短し…まさにそうです。頑張れよ!敦賀さん!でも告白していないのに気付くのは結構後だったりして…
大魔王の死後世界への影響力についての続編をまた書けたらと思います。その時は広い心で受け止めてやってください。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 楽しみに待ってます。

>○○と呼んで様
コメント有難うございます。
拙宅を訪問してくださる方は同世代の方が圧倒的です。そして幅広いです。蓮キョの真摯な想いが多くの世代の方に支持されるのかなといつも嬉しく思っています。
1年半続けてきて駄文の量産ぶりに驚愕しますが(笑)それでも人生初となる2次小説なんてものが続けてこられたのはこうして呼んでくださり時にはコメントまでくださる方がいらっしゃるからです。本当にありがとうございます!

2015/09/17 (Thu) 00:32 | ちょび | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/16 (Wed) 22:28 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント