2015_09
29
(Tue)11:45

ご連絡(PW関係)&拍手御礼~2015/9/29

こんにちは。ちょびでございます。
お仕事されている方も、お子さんがいらっしゃる方も、学生の方も、色々と忙しい季節ですよね。

さて、PWヒントの発送ですが…
9/28現在、条件を満たされた方にはすべてメッセージをお送りしてます。
随分溜め込みまして本当に申し訳ありませんでした。
実は今頃気付いたのですが、今年3月と8月末に請求いただいているM様、2度もコメントいただいている上にお返事はまだってことはもしかして届いていませんか?メッセージ送ってますよー(hotやgなメールはどうも相性が悪くて届かないことが時々あります)
M様以外の方でも、メッセージを送付した場合はPW請求についての記事にお名前付きでその旨コメントしてあります。名前があるのに届いてない場合は再度アドレスを記載の上コメントいただけると助かります。

>くーま様
(闇色)遅くなりましたが拍手コメント有難うございます!本当に遅くなってすいません!!!
くーま様のご指摘で80000HIT気付くことが出来ました。本当にありがとうございます。
過分なお褒めの言葉にちょっとキョドってしまいました(笑)
闇色と鬼はなんだか恋心に気付くってあたりが「え?同じ流れじゃない?」と思っていたのですが、それぞれ違う楽しみ方をしていただいているみたいでホッとしました。
拙い文章ですけど、是非88888&90000キリ番狙って下さーい。


>ざらめ様
(闇色)更新楽しみにして下って有難うございます。お返事遅くなってすいません。
パラレルといってもスキビが元となっているので要素をちょっとずつ散りばめています。自分では違和感のない範囲でとは思っていますが
闇色でもヤッシーのサポートなければ対人スキル超低空飛行のレン王子はやっていけないと思うのですよ(笑)
ここまできてようやっと恋に戸惑う王子が出てきて書いてる本人がホッとしています。
亀更新ですが、また読んでやってくださいね。

>みむ様
(闇色)王国を舞台にした話でみむ様に楽しんでいただけたら本望です!(本気)
なかなか更新できてませんが、どうか気長にお待ちくださいませ!

>ちゅけ様
(1歩いっぽ)読み返して頂いて有難うございます!ちゅけ様の息抜きタイムに役立てたでしょうか?
たまの息抜きって大事ですよねえ。
1歩いっぽは読み専時代の私の妄想がつまりに詰まっていますねえ。ある意味膨らみすぎた妄想を叫びたくて2次始めたようなものです。なのでこの話を好きだって頂けるとすごく嬉しいのですよ。
ただ、現在の本誌の流れを伝え聞くと「やっぱり先生は私の妄想をはるかに超えていくのね」って恥ずかしくなりますけど(笑)
読んでいただける方がいて、こうやって時々はコメントまでくださる。本当に果報な事だと思ってます。

>9月22日12時半頃無記名の方
(12月の鬼)休日なのに更新待ってくださってありがとうございます!
1粒ずつ大事に食べたい、でももっと食べたい敦賀チョコレートと同じように思っていただけて嬉しいです。
ちょっとずつしかお話動かなくて本当に申し訳ないのですが、どうか最後までお付き合いください。

>ナー様
いつもいつも有難うございます!
(闇色)本誌の敦賀さんもラブミーつなぎのキョーコちゃんも可愛いと思っているはず。スマホでHPの京子の紹介欄見て微笑んだりして社さんに目撃されたりするんですよ。きっと。そしてレン王子も同じくです。
ヴェールで隠した位じゃヤッシーはきっとごまかせないはず。
(12月の鬼)百姓の父!常勝弁護士なのに!首に手ぬぐい巻いてる姿が浮かんじゃいましたよ。
恋してるけど恋とは認めたくないキョーコちゃんは、ちょっとダークムーン当たりの彼女をイメージしました。頬染めて敦賀さんの事考えているキョーコちゃんって可愛いですよね。

>小○○な様
(12月の鬼)久しぶりのキョーコちゃんの感触に敦賀さんは相当にテンパっていたと思います。きっと無表情だったんでしょうねえ。
そしてキョーコちゃんに触れた手を時々ジッと見ては社さんに不信がられるのでしょう。
ちょっと今日の更新は番外編的要素が強くなりましたが…でもお話は動いていきます

>84kaname様
(12月の鬼)拍手コメント有難うございます。お返事遅くなりましてすいません。
鬼の意味、というより暗示ですかね。うふふっ
ようやく本格的に話が動き始めましたので最後までどうかお付き合いください(とか言っといて今日は番外編的ですけど)

>インコ様
コメントも合せていただきましたので、コメントにてお返事しています。








関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント