2015_10
01
(Thu)11:45

ご連絡(PW関係)&拍手御礼~2015/10/1

こんにちはー。ちょびです。
分からないとブツブツ言ってたツイッターですが、親切な読者様のアドバイスにより無事表示できたはず…。
本当にありがとうございます!

そしてPW、9/30現在頂いたコメントで条件を満たされた方にはメッセージ送ってます。

さあ、拍手御礼、今回は時間を空けずお返事できました!追記よりどうぞ
コメントは個別にお返事していまーす。
>へなへなっち様
(12月の鬼)いえいえ、なんだかその文面がお話楽しんでくださっているのだと伝わり嬉しかったです。
本当にねえ。LMEの方々はなんだかいい方向にいってる雰囲気なのにねえ…

>kumakumans様
(80000Hit)本当にありがとうございます!そして今回も拍手キリ番気が付いたら過ぎてました(笑)
続きを待ってくださる方がいらっしゃるなんて本当に果報者です。
(12月の鬼)モー子さんの話はこのお話を思いついた時から考えていてんですけど、どこに突っ込むかそれとも番外編としてあげるか結構悩んだんですよ。また時間が一度戻るのでややこしいかなって思ったり…
そして書いていて、「演技がハートに届いたのはモー子さんの方だったよ。敦賀さん…」と1人突っ込みました(笑)


>9/29 17時頃匿名希望様
(12月の鬼)お返事不要とのことでしたけど、助かりました!本当にありがとうございます。ググると色んなことが分かるんですねえ。ネットのこと何にも分からないのに手を出すなって話ですが(笑)
12月の鬼は冴菜さんも一生懸命にキョーコちゃんを想っているんですよね。でも間違えた1歩を踏み出して後戻りができなくなっている感じを表現できたらと思うのですが…
今回は本当にお手数おかけしました。お話の感想までいただけて本当に嬉しかったです。

>はるりん様
(12月の鬼)モー子さんのエピソードは番外編という形にしようかどうしようか悩んだんですけど、ラブミー仲間達もキョーコちゃんを想って待っているのだから本編にって捻じ込んでよかったです。
若松君、どうするつもりでしょうねえ。結構ベタな展開だとは思うのでけど…

> 84kaname 様
(12月の鬼)有難うございます!デビュー前から一緒で、お互い忙しくしていても出演作をチェックしたり夢を同じくしていた親友ですから、親友が記憶を喪ってしかも演技の世界から遠ざかっている状況は本当にもどかしいと思うんですよ。
しかも演技をみて目をとめてくれたってのはモー子さんにとっては2重の喜びかと思ったりします。
若松君も冴菜さんの笑顔は相当怖かったと思います。否とは言わせないわよオーラをヒシヒシと感じたことでしょう(笑)

>9/29  20時頃お名前無しの方
(12月の鬼)シンプルだけど嬉しいお言葉本当にありがとうございます。自分の書いた駄文が人の感情を揺さぶったのかと思うと本当に嬉しいです。
週一ペースでノロノロ連載ですが、どうか最後までお付き合いくださいませ!

>anmi 様
(ほんのわずか)はじめまして、コメント有難うございます!
私も3,4年前ですよ。ネット上に2次なんて世界があるのを知ったのは、そして今現在…書いてる自分に吃驚です(笑)
ほんのわずかは初めて書いたパラレルなので気に入っていただけて嬉しいです。パラレルでも蓮キョが蓮キョらしく見えたらいいんですけど…
どうか忙しい時間の中の息抜きに使ってやってくださーい。

>ナー様
(12月の鬼)いつもいつも有難うございます!本当に励まされておりますよ。
歪みつつあった敦賀さん。社さんやモー子さんにばれる辺りが演技者としてはまだまだですよね(笑)
モー子さんは本質的には情が厚いと思っているので、敦賀さんがちゃんとした演技しているか、変な女が寄ってこないか、キョーコちゃんの為にきっと目を光らせているんじゃないかと思ったり…


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント