2015_10
19
(Mon)17:53

拍手御礼~2015/10/7

こんばんは。ちょびです。
最近推敲もろくにせずに放りこんでたら…誤字脱字の嵐でしたね。直しましたがまだあるかもしれません。コッソリ教えてくださると嬉しいです。

そして…拍手総数…17777超えてましたね(気付くのおそっ)
うん。…そうですね。次は18888、19999、20000と行きましょう。誰も手を挙げてくださらなかったらいつも通りスルーってことで。
カウンターも90000超えてました。有難うございます!


もう今現在リアルがゴッチャごちゃでして…何がなんだかよくわかりません。
やらなければいけないことが山積みなのは確かです。うん。ちゃんと生きねば。

コメントも拍手もお返事遅れてばかりなのに、いつもいつも温かいメッセージ本当にありがとうございます。
PCに座れなくてもコメントは携帯で転送されるんですよ。内容まで送ってきてくれるのがFC2さんのいいところ。アメプロさんはコメントついたよーだけ知らせてくれてたので。
本当に励みになります。ガラケーポチポチしてホンワカしながら緩んだ顔を晒しております。

では拍手お返事は追記にて。コメントは個別にお返事させていただきました。
>へなへなっち様
(闇色)有難うございます!人様の涙腺刺激したのかと思うと嬉しいです。
でも少しお疲れ気味なのかもしれませんよー(笑)
(12月の鬼)歯車がずれていく…的確な表現有難うございます。もうずれだしたら彼方此方で綻びが見えてくるでしょうね。そしてそうなることは冴菜さんも覚悟の上かなと思ったりしています。

>kumakumans 様
(闇色)こちらこそ有難うございます。確かにリアルはばったんばったんですが、そのストレスから逃れたくて書きたいってのもあるんですよ。睡眠不足でちっとも書けませんけど。
最初は引き気味だった王子もグイグイ引っ張られるうちについに恋心を認めましたね。進行の早い病ですからこれからどうなることやら…

>ナー様
(闇色)そりゃあもう2日間キョーコちゃんの事ばっかり考えていると思いますよ。孤独な時間が長いから妄想力凄そうですよね。
そして本を全然読めなかったことにショックを受けるのでしょう。
(12月の鬼)たとえ記憶を無くそうとも想うのは…ってのは記憶喪失の鉄板じゃないかと思うのです。ってか敦賀さん意外にときめくキョーコちゃんは書けませんね。きっと
両片思い…そうか今がその時か!(笑)12月の鬼祭りまでまもなくですからそろそろ怒涛の展開にならないといけませんねえ。

>絢那 様
(闇色)こちらこそ本当にありがとうございます。力戴いてますよ!
亀更新ですが、ハピエンに向かっていくべく書いてまいります。

>みむ様
(闇色)コメント本当にありがとうございます。
当たり前から尽く遠い所にいる王子は、キョーコちゃんの「当たり前」がグイグイハートに刺さっている模様です(笑)
徒歩通勤に復帰されましたか?更新心待ちにしてますよー。

>はるりん様
(闇色)ようやく王子が自覚しましたよー。実はもっと引っ張ろうかと思いましたがそうなると話全く動かないので(笑)
流石に環境が環境だけに自分自身の明るい未来は想像できない王子ですが、恋は落ちちゃったら病の進行早いですからねえ。これから悩ましい日々が続くのでしょう。そしてもう2週間お話止めっぱなしですね。頑張ります!

> 84kaname様
(12月の鬼)読み返して頂きありがとうございます!実は私自身鬼ワードを入れ忘れた場所とかあるんですよー。コッソリ直すか、スルーするか悩み中です(笑)
気が付けばお話の中では11月。12月まであと1カ月ですねえ。そろそろ怒涛の展開にならないと…
(ほんのわずか)番外編楽しみにしてくださってありがとうございます!久しぶりに書いたので世界観や人物像がずれていないかとドキドキしております。楽しんでいただけたらいいのですが…。

>くろろ様
(12月の鬼)希望の光、ようやくキョーコちゃんが自覚しましたね。ただ女性の心の機微に疎い敦賀さんは気付かなさそうですけど(笑)。そしてお母さんの方も必死なんだと思います。最後までハラハラしていただけたらいいんですけど♪
羊枕のふわふわ生地って使っているうちに薄汚れて感触変わってきちゃいそうだなって思うんですよ。いい洗剤で丁寧に手洗いすると違うのでしょうかね?腕まくりして1人羊枕を洗う敦賀蓮…哀愁…あります?

>みかん様
(12月の鬼)冴菜さんは本当に必死です。その感情をもう少し表現出来ればと思うのですが…なかなか上手くいかず。
熊は冬眠前ですし、獲物を食べられちゃわないかと気が立っていると思います。近づかない方がいいですよ(笑)

>みえぶた様
(ほんのわずか)本編最後まで楽しんでいただけたでしょうか?
光さんはそのキャラと言い立ち位置と言い、スキビ2次にはなくてはならない便利な方です(笑)蓮キョのハピエンのお話しか書けないのでどうか安心してこれからのお話も読んでくださると嬉しいです。

>sarako様
(ほんのわずか)本編最後まで読んでいただきありがとうございました。初パラレルだし愛着あるんですよ。
蓮キョって成立したら敦賀さんがリードしているように見せて実はしっかりキョーコちゃんが尻にしくんじゃないかと思っています。そんな2人の番外編も楽しんでいただけたら嬉しいです。

>ゆうこ様
(12月の鬼)はじめまして?なんですか?いつも読んでくださっているみたいで嬉しいです。ネットを通してスキビスキーな方が読んでくださっているのだなあと実感します。(周りにスキビスキーが全然いないので尚更)
文才なんて私もありませんよー。こういうコメント等気の利いたことが書けなくていつも申し訳なく思っているんですから。
お話の続きを待ってくださっている。それが分かるだけでもうすごい励まされます!有難うございます。

>○林ゆな様
(12月の鬼)ハピエンですよ。ハピエンですよー。だって蓮キョは幸せにならないと!
でも冴菜ママも彼女なりに必死なんだと思います。そこの辺りがうまく書けたらいいんですけど。
(ほんのわずか)こちらの蓮キョかわいいですか?有難うございます!なんだか久しぶりに書いたのでどういった話だったから掴むのが難しかったです(忘れっぽいので)。駄文ですが読んでやってくださーい。

>ピコ様
(ほんのわずか)好きと言って戴けて読み返して下っているなんて…すごく光栄です!
この設定すごく愛着あって色々お話お話浮かぶんですけど(それこそバレちゃうお話とか)なかなかまとまらず、書くだけガッカリさせてしまうような気がしてお蔵入り続出なんです。もっと推敲の上手な人になれればいいんですけど…
そうこうしているうちに時間が立ってしまい久しぶりの「ほんのわずか」にちょっと世界観が変わっていないかとドキドキしながらの番外編です。
オヤツ片手の2次読み楽しいですよねー。私はチョコ中毒なんですよ。コーヒーとチョコの無限ループは本当に恐ろしいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント