2015_10
24
(Sat)04:56

連絡事項(PW関係)&拍手御礼~2015/10/24

最近すいませんを連発しているちょびですが、今日もまたすいませんです。

PW請求してくださったS様(PNがK様だったと思います)、こちらの不手際でパスのメッセージを送付前にコメントを削除してしまいました。真に申し訳ございません。お手数ですが、お名前とメールアドレスのみでかまいませんのでコメントいただけますでしょうか?
それとPW関係ではもう1人お詫びをしなければならないのですが、それは後日メッセージで直接と思います。

ここ最近のバタバタと睡眠不足で色々ミスをやらかしております。
本当に申し訳ないです。

そして最近滞りがちな拍手御礼。
へなへなな心に潤いを戴いております!追記よりお返事です。
>ちゅけ様
(想いは…)こちらこそ読んでくださった上に暖かいコメント有難うございました。
互いの想いを確認してからも、まだまだ実感がついてこなかったキョーコちゃんが幸せを噛みしめる…はずが敦賀さんがイチャイチャ思う存分する話になってしまいました(笑)
また時間があれば書けたらいいなって思っています。
(闇色)ビギナー王子をお認めいただきありがとうございます!
半径1メートルに女性どころか男性さえも入ることがない青春時代を送っていますから…とりあえず数日は挙動不審だと思います。ほんのわずかの番外書いてからの闇色は王子が不憫でなりません(笑)

>くろろ様
(想いは…)かわいいですか?有難うございます。
付き合いたてのフワフワした感じが出ればいいと思って書きましたが、なんだかもう書いてるこっちがむず痒くなりました(笑)
一晩中語り明かすのもいいですよね。きっと敦賀氏の事ですからまたそう言った機会も設けそうです。キョーコちゃん結局寝ちゃいそうですけど…

>84kaname 様
(想いは…)新作喜んでくださり本当にありがとうございます!すれ違いの本編に較べた番外はただひたすらイチャイチャしているような気がして「どうなんだ?これ?」と思っていたので楽しんでいただけて嬉しいです。
キョーコとの奏江の対面。設定としてと言うかお話の流れとしては考えたのですが、別個のお話としては成立するほど面白くなかったので削っちゃいましたねー。ちなみに場所は居酒屋です(笑)

>びろら様
(想いは…)待っていてくださりましたか!有難うございます!!!
部屋に着替えも普段使っている化粧品もある…ってすごくお泊りのハードルが低くなるんじゃないかなぁと思うんですよ。買い物ついでに日用品コーナーも見て回って洗剤や柔軟剤もキョーコちゃん好みにしてしまって幸せの香りに包まれればいいと思います。そして着替えのたびにその香りにニヤニヤする敦賀さんがいるのです。
でも調味料やら化粧品やら洗剤やら…買い物すっごく重そうですよね(笑)

>みえぶた様
(想いは…)読んでいただきありがとうございます。
この2人が想いを通じあった先はグラグラするのはあまり想像がつかないので、番外編は安定感ある2人の日常です。
色々な人目線で書いているので今後も楽しんでいただけたら嬉しいです。

>へなへなっち様
(想いは…)うふふ…ありますよ?色々と貴島さんとの合コンネタとかね(笑)あまりすべてを出すと駄文過ぎて石投げられそうなのです。合コンネタ位は書けたらいいなーと思ってます。
(闇色)うはうは!ありがとうございます。!!!
知識は結構あると思います。でも実物となるとねえ…これから生物学的本とか読んでもキョーコちゃんと結び付けてドキドキしちゃうんですよ。辞書でちょっと変な言葉とか引いちゃうんですよ(中学生か?)

>ナー様
(想いは…)胃袋を掴めるのってすごい強いカードですよね。ヘタなもん食べて高い金出すならまあ帰って食べるかと…と無自覚に縛り付けれる(笑)。敦賀氏なら自ら喜んで縛られそうですけど。
なし崩しに同棲は敦賀さん企んでそうですけど、多分アパートの老人達がそれを許さないと思います。だってアイドルだから。そして娯楽だから(笑)

>ティアー様
(闇色)待っていただいてありがとうございます。本当にご無沙汰ですいません。
21歳の健全な男性ですからねー。でも恋愛経験0ですからねー。これから苦悩しますよ(笑)
とりあえず今夜は昼間見た生足を思い出しては、そんな自分が汚らわしいと落ち込んでいそうです(笑)

>kumakumans様
(闇色)闇の帝王ではあるけど、夜ではない敦賀さん(笑)受け入れてくださりありがとうございます。
女性と言うより人が傍にいるのに慣れていませんし、なかなか自分の中のそういう感情をうけいれられなくて、これから数日間、おそらく塔の中でも悶々としちゃっているでしょう。

>23日19時頃の無記名様
(闇色)刺激的なお言葉にドキ!としました(笑)。レン王子は対人スキルが実生活では0に近いですからねえ。自覚しちゃったらもう何にでもドキドキしていると思います。許してあげてくださーい。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Re: はじめまして 二次小説で泣いてしまいました

>みこ○○○様
遅くなりましたがコメント有難うございます。
過分なお褒めの言葉有難うございました。自分の書いた駄文が人の心に何かしら響くものがあったことは本当に嬉しいです。
原作のキョーコちゃんの力がある眼が好きなんですよ。きっとこれと決めたらどんな逆風にでも立ち向かっていくんだろうなと。
そして社さんは蓮キョ成立には欠かせないお人だと思っております。25歳であの大人っぷりは凄いと思います。(賭けの勝敗では三十路に入ってますけど)
またお時間ある時にご訪問いただけたら嬉しいです。

2015/10/27 (Tue) 11:32 | ちょび #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/25 (Sun) 21:28 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント