2015_11
10
(Tue)17:14

10万HIT・2万拍手御礼&ご連絡(PW関係)&拍手御礼~11/10

またまた…気が付いたら超えてました。
そして今日のお昼にこの記事をアップするはずが…また設定忘れてた…。
折角なので本日5時の時点で頂いている拍手コメントへのお返事も入れました。


100,000HIT・20,000拍手有難うございます!


2014/9にこちらに引っ越して、10/10にカウンターを設置してから1年と1カ月。スマホでカウンターを対応できるようにしたのが…多分今年の春くらい?…不慣れなブログ運営にお付き合い戴き本当にありがとうございます。

ここのところコメントや拍手へのお返事も滞りに滞っております不義理サイトを見捨てないで頂けて本当に嬉しいです。
毎度申しておりますがお話なんて書いたことない初心者が2年近くなんとか続けて来れたのも皆様のお蔭です。本当にありがとうございます。
そして、礼儀知らずな私を寛容に受け止めてくださったスキビサイトのマスターの方々本当にありがとうございます。
どうかこれからも素敵なお話待ってますよ(切実)

いつものことですが、どんなリクエストでも沢山どうぞ!ってのは無理なので…

カウンター:110000、111111、120000、122222、125210
拍手総数 ;21000、22222  を踏まれた方リクエストありましたら、コメントにてご一報ください!
リクエストの場合は○○様よりってお名前載せますので、それが嫌な方はこの旨もご記載くださいね。

桃、死ネタやバッドエンド、ドロドロネタは無理ですよ~

戴いたPW請求で条件を満たした方すべてにメッセージ送付済みです。
メッセージを受け取った方はその旨返信お願いします。
コメント欄にて「送りました」とお返事しているのにメッセージが届いていない方はご連絡ください。HOTなメールの方にも送っていますが、なんかHOTなメールとの相性悪いんですよね…

では拍手御礼は追記から。コメントはそれぞれお返事しています。






>ナー様
(闇色)名前を呼ばれるだけで幸せなのにもっともっとと欲深になるのが恋というもの。ひん剥く日もこなきゃだめですよねえ。
頑張れ王子!
そしてビギナーでも性質は悪い王子は赤っ恥話を素面で聞いてますからね。もう一言一句覚えてますよ。可哀想なヤシロさん…
一休さん有難うございます!またリクエストしたい話があったら是非(笑)
(12月の鬼)冴菜さん罪作りですよねえ。トラウマをつついている気はあまりないんでしょうが…まあ無意識高圧?(一番性質が悪い奴ですね)冴菜さん像がどんどん一人歩きして行っちゃてる感じで困惑中です。
デートを目撃した時の敦賀さんの闇色具合に慄く社さんが見えるようです。合掌、ちーん。

>へなへなっち様
(12月の鬼)ここにきてようやく事件!そろそろクライマックスに入らないといけませんからね(笑)冴菜さんはもう最初から穴だらけの作戦ですから(本人もずっとばれないとは思ってないと思います)住民票でも取りに行ったら一発ですよねー。大学入学とかのときっていらなかったのかと1人で突っ込んでおります。
メールとか電話番号とか個人が特定できるものは冴菜さんの目に触れたことを考えて、渡すのに慎重になったりするんじゃないのかなとか考えているのですが、もやもやしちゃいますよねえ。すいません(笑)
(闇色)酒が入っている訳でもなく、みんなが話すから俺も…なんて雰囲気でもなく、しかも相手はメモまで取りそうな真剣モードで聞いている中で話すのはかなりの拷問でしょうねえ(笑)。彼はこれからも忠勤ぶりを発揮しますよー。

>84kaname様
(12月の鬼)コスメデマジック中ですからねえ。魔法にかけられた自分には気付かないのかなーと思いました(笑)DMの制作発表やきゅららのCMみたら「あれ?」って思うのかもしれませんが。本名も公表してませんしね。
デート現場目撃ホッとしましたか?確かに水面下で進む方が敦賀さんにもキョーコちゃんにもダメージ大きそうですよね。
本当にもたもた展開ですいません。でも今年度中には完結させたいと思っています。
(1歩いっぽ)読み返して頂いて有難うございます。ティナ像については皆様様々な姿があって、人によっては不愉快に思われる方もいらっしゃるのかな?と不安に思ったりしたので自然と仰っていただけてとても嬉しいです。
彼女もリックを喪った悲しみや久遠への恨みが無くなったわけではないと思います。心の奥底の引き出しには入っていて、状況や心の状態によっては表面に出てくることもあるだろうと。ただ、人生を歩んでいくうちに大きな出会いや悲しみや別れを経験するたびに人は新しいレンズを手にするのかな…と。新しいレンズを得るたびに違って見える世界を手にしていくことが年をとる良い事なのかなあとか…語りすぎですね。すいません。
(1歩いっぽ33)いくら仲良くても家族じゃない微妙な立場の人が毎日家にいるのってお互い結構なストレスなんじゃないかなーと思うんですよ。特にまだ母親に甘えたくてもカッコはつけたい年頃のガキンチョとしては(笑)
それが10年近くに渡ったと考えるとこういうのもあるんじゃないかと思って書きました。コメント有難うございます。
(1歩いっぽ36・39)現在の本誌展開を読むともう自分の捏造っぷりに滝の汗なんですが、受け止めてくださって嬉しいです。読み返してくださる方がいらっしゃるんだなあとホンワカしました。

>みえぶた様
(23時…)コメント有難うございます。
確かに可愛さだけではこの世の中乗り切れませんね(笑)。ただ年齢に応じた可愛げってのは出し方によっては有効なカードになるじゃないかなと思っています。使いこなすスキルは結構必要だと思いますが(出し方間違えたらただの痛い奴ですし)。蓮キョ…特に敦賀さんはそういうしたたかさはあるのかなーと思ったりします。

>みや様
(12月の鬼)冴菜さんは冴菜さんなりに必死なんですけど若い2人には酷な話ですよね。社長?社長ですか?素晴らしい着眼点です!そろそろ地味に活躍しますよ~(笑)
そして24になり交際期間も短いながらある敦賀さんは大魔王な自分のマイナス効果についてご存知のご様子です(笑)
ラストまでの展開はもう決まっているのですが、最後の方には冴菜さんの心情にも触れたいと思います。どうか最後までお付き合いください!

>あずあず様
(23時…)思わずのコメント有難うございます。思わずなんて書かれちゃうとそんなに楽しんでいただけたのかと物凄く嬉しいです。
番外のお2人はもう抜群の安定感でイチャイチャしてますからどうか安心して読んでくださいね!(笑)
こちらこそこうやって読んでくださる方がいらっしゃって、時にはコメントまでくださる…それが励みになってます。有難うございます!

>kumakumans様
(12月の鬼)火曜金曜楽しみにしてくださってありがとうございます!最近は金曜日の更新がなかなかままならず本当にすいませんです(汗)。
キョーコちゃん、TMは見ているんですがDMはまだ見ていない設定なんですよ。見たら流石に何かひっかかる…かな?
カイン兄さんが追いかけてきたら…キョーコちゃんが記憶戻る前に誰かが通報しそうですよねえ(笑)
2人が交際スタートしたら付き合い前の出来事について話す機会も色々あると思うんですよ。その時に笑い話として「あの時の敦賀さんは本当に怖かった」とか話ししてそうだなあと思ったりします。
皆それぞれに必死。でも蓮キョは譲りませんよー。どうかあと2か月弱お付き合いください!

>moka 様
2周年おめでとうございます!そして今日まで沢山有難うございます!お話待ってます!!!
(12月の鬼)そうなんですよ。記憶喪失の醍醐味です!!!貴島さんにCGとまで思わせたコスメデマジックですからねえ(笑)

>くろろ様
(23時…)あははー。「なんでだろうね」私的にはすっとぼけた表情で斜め上を見ながら言ってると思っています(笑)
せめて声だけでも聞こうと間違ったふりして企画部に電話をかけてくるあたり(携帯やスマホが普及した今どきあまりない間違いだと思います)敦賀さんもよっぽどのキョーコ不足だったんでしょうから、似たものカップルってことですね。

>まりけんさ様
(12月の鬼)お久しぶりです。コメント有難うございます。そしてお返事遅くなってすいません!
すごい感情移入して読んでくださるのだなーとPC前でうにうにと頬を緩ませてコメント読ませていただきました。蓮キョの2人って物凄い意思が強そうなのでこれと決めた人が出来たらもう絶対によそ見しなさそうだなあと思うんですよ。いやファンとしてはそう思いたい(笑)そもそも他に好きな人がいるのにそれをあきらめる為に他の人との交際なんて、比較ばっかりしてかえって忘れなくなりそうですよね。
もうラストまで展開は決まっているのでこのまま突っ走りたいと思います。
闇色のお伽話も楽しんでいただけて嬉しいです!



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント