2015_11
19
(Thu)11:45

連絡事項(PW関係)&拍手御礼~22015/11/20

皆様こんにちは。ちょびでございます。
妙に暖かかったり、雨が続いたり、身体の調子を整えるのが難しい時期ですね。
そういう私もここしばらくの疲れのせいか、夜になるとウトウトして作業効率が悪い→寝るのが遅くなるの悪循環の中におります。結果寒気と鼻水が…風邪ですね(笑)
3連休は出かけなくてはいけないのでここはなんとか踏ん張りたいと思います。

さて、パスワードヒントの件ですが、条件を満たした請求コメントをいただいた方すべてにメッセージを送付しておりますが、御1人メールが返ってきました。M様その旨コメント欄にてお知らせしていますので再度メルアド教えてください。
また、メールが届いた方はその旨返信お願いします。HOTなメールの方とか届いているのでしょうか?

では追記より拍手へのお返事です。コメントにはそれぞれお返事しております。
>ナー様
(12月の鬼)いつも有難うございます!大事なタイミングで海外の仕事が入る男敦賀蓮。まあ…そろそろ久遠公表に向けて海外での仕事の分量増やしている時期っていう設定なんですが、物理的にどうしようもない距離におかれるってにはジリジリするでしょうね。
その分は社長…なんですが彼と言ったらアレって感じで地味に活躍します(笑)

>へなへなっち様
(12月の鬼)更新直後のツボを押さえたコメント有難うございます!励みになりました。
12月中に終われるのか結構微妙な感じなのですが(いつも流れだけ決めて後は適当に書いてるので)クライマックスに向けて動き出したのは確かです。どうか来週火曜までお待ちくださいませ♪

>84kaname 様
(12月の鬼)先が読めませんか?すごく嬉しいです。書いている本人は当然のことながら話の続きが分かるので「結構ベタな展開だな」とか思っているんですよ(笑)
蓮キョのハピエンは譲らず少しでも楽しんでいただけるお話が書けたらと思っています。有難うございます!

>みや様
(12月の鬼)119!消防ですね!拍手いつも有難うございます。ここの所余所様の更新が少ないせいか(私も寂しいです。素敵なお話読むとテンション上がるんで笑)拍手がとととーんと入りますねえ。ありがたいです。
スキビを読んでいていつも思うんですが、社さんや敦賀さんって最低後3歳は年上だよねと(笑)。特に社さんの懐の大きさとフォローは蓮キョ成立には欠かせないと思ってます。
職場に1人いたら便利でしょうねえ。あ、でもPC関係が調子悪くなりそうでそれはそれで大変かもしれませんが。

>hanajono 様
(12月の鬼)このお話をこんな風に読んでくださっている方がいるなんて!と驚きました。有難うございます。
恋愛って2人の問題ですけど、人は決して2人だけの世界だけで生きているんじゃなく沢山の人とそれぞれ色々大事なものと一緒に回って行くんだなあと思っています。そんな中ででも一番大事なんだと手を伸ばす様を書きたい…んですけど難しいですねえ。
蓮キョ以外の登場人物についても考えてくださるってのはすごく嬉しいです。それぞれがそれぞれに一生懸命ですから。私も若松君の事とか考えるともう切なくなります(笑)
書いている私本人が何より蓮キョには幸せになって欲しいので、その未来に向けていよいよクライマックス!のはずです。どうか最後までお付き合いください。
闇色も楽しんでいただけて嬉しいです。こちらの王子はもう本当に女官に引っ張られ放しで…本当に子犬の用ですよね。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント