2015_11
26
(Thu)06:06

連絡事項(更新及びPW関係)&拍手御礼~2015/11/25

皆様こんにちは
3連休はいかがお過ごしでしたか?ちょびは所用であっちにウロウロこっちにウロウロ、観光地にもいったのでついでにちょっとのぞくかな?と思ってもみたのですがあまりの人の多さに断念。恐るべし3連休。

ほんのわずか番外の通常公開ですが、しばらくの間お休みします。
実はもう1話書こうかどうしようか迷ってまして。でもどうせ書くならちょっと書き方とか冒険してみたいなーと思いまして。
ですが今は12月の鬼と闇色のお伽話で手一杯…じゃあちょっと休憩して少し考えてみようかな?と思った次第です。
頭の中でこねくり回した挙句やっぱりやーめーた。となったらシラっと続きを通常公開すると思います(笑)

戴いたPW請求で条件を満たした方すべてにメッセージ送付済みです。
メッセージを受け取った方はその旨返信お願いします。
コメント欄にて「送りました」とお返事しているのにメッセージが届いていない方はご連絡ください。HOTなメールの方にも送っていますが、なんかHOTなメールとの相性悪いんですよね…

では拍手御礼は追記から。コメントはそれぞれお返事しています。




>へなへなっち様
(闇色)中学生並みのこちらの王子はもうオロオロウロウロしまくりですよねえ。可愛いと言って戴けてちょっとホッとしました。
秋桜の花束…流石目の付け所が違う!今週も出来れば(←まだ完成していませんが)更新したいと思ってます。
(12月の鬼)若松君可哀そうでしょう?置いてきぼりですよ。しかもイヴに。
事情を知らないが故に冴菜さんがポロリと口にした言葉を伝えてしまう、そんな役目の為にこんなひどい目に合うなんて…と書いてる本人は可哀想で可哀想で…でも置いてきぼりにしましたが(笑)
慌てて追いかけようとして、でも周りのお客さんに「鞄忘れてますよ」とか声をかけられて、キョーコちゃんのカバンが置き去りだってことに気付いて回収していると思います。ああ可哀想

>kumakumans様
(闇色)可愛いと言って戴けてよかったです。もう帯を結ばれる時なんてもうドッキドキですよ。キョーコちゃんの腕が腰に回されちゃったりして「えっとこれが正面だから…」とか間近でブツブツ呟かれちゃったりして…今日はこの甘い拷問時間を思い出しながら眠った事でしょう(眠れたのか?)
そろそろキョーコ姫の心情に移りたいです。じゃあないと中学生の日記みたいになってしまう(笑)
(12月の鬼)記憶喪失DE両片思い!有難うございます。実は書いてだいぶ経ってから「あ、これが両片思いか」と気付いたんです(笑)
冴菜さんはどうしてここまで嫌っているんでしょうねえ。ただ私が親だったら自分の娘が弄ばれそうで不安な相手ではありますよね。なんとも女慣れしているあたりが「てめぇ絶対遊んでただろ?」と思いそう。
あと3話先辺りで冴菜さん目線のお話も書けたらと思っています。
社長もきっと張り切って作業服に袖を通したことと思います。リフォーム作業にも率先して荷物運んだり現場の掃除したりしてそう。元請会社の現場監督はドピンクみたらびっくりするでしょうけど。
泥沼…にはならないと思うのですが蓮キョは一緒にいないと駄目ですよね。なるべくハッピーな結末を迎えたいです。

>かばぷー様
(君の名前を…)読み返し有難うございます!そうですよね。皆様ラブミーフィルターかけすぎなんですよ。敦賀君の学習能力は間違ったほうに作用しているよーと教えてあげたいですが、そのずれっぷりがスキビはジレジレして面白いんですよね(笑)
かばぷー様もお話書いておられるんですか!。拙宅はリンクフリーですので駄文ばかりですがどうぞ!
かばぷー様の御宅にも今度お邪魔させていただきますね。

>ナー様
(闇色)お忙しい中いつも有難うございます。そうなんですよ。他の姫なら「これだけ凝ったこもを作るってことは…」ってなるんでしょうけど…なんだかキョーコちゃんなら作っているうちにドンドン懲りすぎちゃって自分の趣味丸出しになっちゃった。ってなりそうですよねえ。そろそろその心情にも触れてみたいと思います!

>84kaname 様
(12月の鬼)敦賀さんは11月末から2週間の渡米ですから日本には帰ってきてると思います。ただ年末の忙しさでなかなかワゴンに行けなくてモヤモヤしてると思いますよ。
若松君健気ないい人ですよね。でも蓮キョ至上主義なんで…本当に可哀想な事をしました(笑)

>小○○な様
(12月の鬼)TMの現場に現れたガテン系ドピンクツナギをイメージしております。きっと軽ワゴンの助手席でふんぞり返りながら万札でお代を支払ったことでしょう。
あと少しでキョーコちゃんの誕生日!ここからは捻りはいれず真っ直ぐ突き進みたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント