2015_12
01
(Tue)11:45

連絡事項(PW関係)&拍手御礼~12/1

こんにちは。ちょびでございます。
週末寒かったので、月曜に張り切って暖かい恰好をして家を出たら…外の方が気温が高くて微妙に熱いという事態に陥りました。
でも朝晩はやっぱり寒くて…冬がやってきたのですねえ。
○ートテックにお世話になる季節がやってきました。あれがないと生きて行けません(特に家では)
他のメーカーの機能性下着にも時々手を出すのですが、保温効果がイマイチだったりすぐ毛玉が出来たりして、結局○ートテックだなと毎年納得しています。でもあれ丈夫過ぎて買い替え時期が分からないのは私だけでしょうか?

さて、戴いたPW請求で条件を満たした方すべてにメッセージ送付済みです。
メッセージを受け取った方はその旨返信お願いします。
コメント欄にて「送りました」とお返事しているのにメッセージが届いていない方はご連絡ください。

では拍手御礼は追記から
>ナー様
(12月の鬼)社長は冴菜ママが怖いのでちょっかいは出さずにワゴンの助手席から見守っていましたよ。ただ途中から我慢できずにドピンクツナギになったと思います。そして弁当やコーヒーの代金は敦賀さんに後日請求です。弁当800円として20食×20日=32万円也。ゴージャスター様は請求金額より社長が余計な事をしなかったかどうかが気になったに違いないです。
(闇色のお伽話)浮かぶでしょう?ショー王の姿(笑)。今日はあっちの女、明日はこっち…でもショーコ様の機嫌も無意識に気にしてたりして。そういう状況で一番可哀そうなのはミモリちゃんかなと。他の女の元に通っていると聞くたびに泣いてそうです。
ヘタレ王子はプレゼント位ちゃんと贈って欲しいものですよね。

>kumakumans 様
(闇色のお伽話)多謝祭にご注目有難うございます!こういうの捻じ込める辺りがパラレルは楽しいですよね。ファンタジーなんだからと和洋折衷、時代背景てんでバラバラ実に適当です(笑)
レン王子はちょっとグジグジしすぎる傾向があるので、(1人で考える時間がありすぎるのが原因?)そろそろキョーコちゃんの心情にも触れて行きたいと思っています。
ほんのわずかの方も頭の中でだいぶ出来てきたのできっと書くはず!(めんどくさがり屋さんなのでプロットとか書かない)

>○○ゆな様
(闇色のお伽話)そうですよねえ。キョーコちゃんは頂き物を捨てる様な子じゃありませんよね。たとえショー王からの品でも転売するなり人にあげるなりして捨てはしないと思います(実用品だったら物はモノと割り切るかも?)
臆病王子はヘタレを卒業してもらわないといけないのですが、こちらはキョーコちゃんが引っ張って行きそうですね。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント