2015_12
08
(Tue)11:45

連絡事項(PW関係)&拍手御礼~2015/12/8

こんにちはーちょびです。
ちょっと目の調子が悪くて…だいぶ良くなったのですが本当にPC前に座れず、お話を書くのも拍手のお返事もすっかり遅くなってしまいました。
自分のペースでなるべく週2の更新は続けて行けたらと思います

さて、PW関係ですが、12/8/7時点で請求条件をクリアした方すべてににメッセージを送付済みです。
メッセージを受け取られた方はその旨返信又はコメント欄にてお知らせください。

では遅くなりまして本当に申し訳ありません。拍手御礼は追記から
> 84kaname様
(12月の鬼)ようやくこの日を迎えました(笑)そして会うならこの場所ですよねえ。他の場所敦賀さん知らないですから。
ようやく後残り4話となりました。どうか最後までお付き合いください。
(闇色)レン君ですか(笑)もうオドオドしてますもんねえ。おまけに未経験ですし♪
こちらはクライマックスまでは相当の道のりです。後何話書くのでしょう?

>かほ様
(12月の鬼)長い間(なんと半年!)お待たせしました。ようやくです!!
「おいで」は変な男にやられたらドン引きしそうですよね。息子様にしてもらうってのは素敵ですが、幼稚園や学校でよそのお嬢さんにしちゃった日には大変なことになりそうです(笑)

>12月1日13時頃  無記名の方
(12月の鬼)簡潔にしてとても嬉しいメッセージ有難うございます!なんだか書いててよかったなーとホクホクいたしました。

>みえぶた様
(12月の鬼)コメント有難うございます。
うーん。どうでしょう?敦賀さんだって同じような状況ならやっぱり他の女性とは付き合わないのではないでしょうか?
賭けの勝敗ではキョーコちゃんの影形もありませんでしたからね。存在を知ってからはキョーコちゃんオンリーなわけですし。
ほんの些細な切っ掛けや状況によって人の取る道は変わってくるのでしょうけど、蓮キョには必ず最後に隣にいて欲しいなって思っています。

>ナー様
(12月の鬼)悶絶ありがとうございます!
敦賀先生(思わず先生と呼ぶ)は世界一「おいで」が似合う男だと思います(笑)
余裕のある男ぶってますが、キョーコ呼ばわりしているあたりもう一杯いっぱいだと思いますよー。
(闇色)ムッツリ言うなー(笑)でもこの肖像画を書かせるためにヤシロさんはまた色々と言い訳を考えているんですよ。御気の毒に…

>へなへなっち様
(12月の鬼)たとえ記憶がなくても、どんな妨害があろうとも蓮キョには互いを求めて欲しいって思います!
セラピーをしっかり堪能して脳内メロメロ一色だといいのですが(笑)
(闇色)ハッピーエンドですとも!どんなに誰になんと言われようとも蓮キョはハピエンじゃないといけないと思っております。

> chimaris様
(12月の鬼)コメント有難うございます!そうなんです。やっぱりキョーコちゃんは敦賀さんの傍にいないといけませんよね。
どんなお話を書いていても2人が並んで歩んでいく未来につながって行けばと思います。

>みや様
(12月の鬼)事務所の方のいつでも戦える準備はOK、そしてキョーコちゃんの元に若松さんが現れたことで相当敦賀さんは焦った事と思います。たとえ誕生日がこなくても帰国後に会えていたらなんらかのモーションをかけようとしていたんじゃ(sないでしょうか?(仕事の都合とキョーコちゃんのバイトが上手くタイミングが合わなかったようです)
そしてお母さんの想いにも触れて行きたいです。
(闇色)こちらはもうグルグル考えてばっかりの敦賀さんです。今後もキョーコちゃんに引き摺られてようやく話が動くんでしょうか?ヘタレですよねえ。ゆっくりですがお話は動いていきます。お楽しみに。

>ぶんぶん様
(12月の鬼)初コメント有難うございます!コメントに挨拶なんて不要ですよ!そして拍手逃げもう全然OKです!というよりいつも拍手いただいているようで本当にありがとうございます。ただ、こういった形でコメントをいただけるとネットの向こう側に読んでくださる方がいらっしゃるんだなあとすごく実感できて幸せです。
臨場感あふれるなんて浮かれて飛んじゃいそうな褒め言葉嬉しいですが、きっとぶんぶん様の脳内変換装置が優秀なんだと思います。私もいつも脳内では絵で浮かんでるんですけど文章で表現がなかなか上手くいかずいつもウンウンいってますよ(笑)

>風月様
(時間差の恋)おかえりなさいませ!!そして拙宅に足を運んでくださり有難うございます!
御留守の間コツコツと駄文を量産しておりましたよー。これからは風月様のメロキュンなお話お待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント