2015_12
11
(Fri)13:00

拍手御礼~2015/12/11

皆様こんにちは。ちょびでございます。
目の調子はz随分良くなったんですけど、なんだかすっきりしない感じです。

ここ最近12月の鬼への沢山の拍手本当にありがとうございます。
ちょっとびっくりする位の拍手数にジメジメジリジリと皆様を半年お待たせしたんだなあと実感しました。
そうですよねえ。蓮キョは傍にいないといけませんよね!

拍手コメントは追記よりお返事しております。コメントはそれぞれ個別に

なんだか本当に文才が無くて上手くお返事できなくてすいません!


>小○○な様
(闇色)どうしても自分自身の幸せを追及することが出来ない王子。ここはやっぱり姫の出番ですかね?
ちょっと今週は番外編で話がそれましたけど、よろしかったらのぞいてやってください。

>84kaname様
(12月の鬼)残り少ないのを寂しいとおっしゃっていただけて嬉しいです。
敦賀さんの元に戻ってもすぐに頭を切り替える訳にはいかないでしょうが、少しずつ2人の未来に向けて歩んで欲しいです。
若松君は…なんだか色々想像してみたのですが、たとえ他の女の子と付き合い始めても心のどこかにキョーコちゃんが引っかかっていそうなんですよね。可哀想に…。

>へなへなっち様
(12月の鬼)ジャストフィットですか?嬉しいです!でも私の頭の中先生の絵付きでかなりゴージャスですよ?(なんて厚かましい)
時間の流れ…そうですよねえ。私は結末知ってるんで(当然だ。笑)。時々そういう事忘れて「先が読めない」というコメントに何で?と不思議に思ったりします。当たり前ですよね。

>12/8 12時台無記名の方
(12月の鬼)本当ですか?有難うございます。実はその後も誤字脱字に気付いたりしてコソコソ直したりしました(汗)自分の頭の中ではすごくスムーズに動くのに文章にするとギクシャクしている時があって時々悶々としちゃうんです。

>kumakumans様
(12月の鬼)やっとまとまりましたー(笑)過去の話も含め色々あるでしょうが、2人が手を取りあって社さんと社長のサポートあったら怖いもの無しだなあと思います。
眼の方は随分よくなりました。有難うございます。折角治ったことだし一日PC前に座っていたいです(笑)

>mochiko様
(12月の鬼)更新を待ってくださって本当にありがとうございます。
実は記憶が戻るか戻らないかは頭でお話を作るときは考えていないんですよ。さて書こうって段階で初めて考えます(笑)今回も記憶が戻ろうと戻らなかろうと2人は一緒に居て欲しいですね。

>ナー様
(12月の鬼)敦賀さんは待ちに待った美味しいご馳走を、より美味しく心置きなく食べる為に余裕なんて遥か彼方に捨て去りました。実際いい意味でプライドが高い敦賀さんが言いようによっては浮気相手状態なんて嫌だと思ったりするのは私だけでしょうか?
体調の方はいかがですか?寒かったり妙に暖かかったり服装迷うし体調も崩しますよね

>ピンクの象様
(12月の鬼)例え記憶がなくても住む世界が違っても、蓮キョは出会いさえすれば惹かれあって欲しいなって思うんですよ。ここまで本当にお待たせしてしまいましたが、ライトまであと3話きちんと仕上げて新しい年を迎えたいとおもいます(笑)

>るな様
(12月の鬼)初コメント有難うございます!るな様はまとめ読み派なのですね。私は我慢が出来ずに読んじゃう人です。そしてこういった長期に渡った連載は最初を忘れてしまうと言うお馬鹿さんです。
私にとってスキビの魅力が敦賀さんのキョーコちゃんへの執着なんです。まあ、ああいう可愛い上に先の行動が読めない面白さがあって、おまけに胃袋まで掴まれちゃもう敦賀さんは他の誰と付き合ったって満足できないと思いますっていうかそうであって欲しいです(笑)
ラスト3話。年内には決着します。どうか最後までお付き合いください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント