2015_12
22
(Tue)11:57

年末年始の更新について&拍手御礼~2015/12/22

こんにちは。ちょびでございます。
気が付けば師走も半ば…。この時期は皆様忘年会やら挨拶回りやら年賀状の用意やらでお忙しいですよね。
私も12月は何かと出番が多くて…コメント等のお礼も遅くなり申し訳ないです。

さて、今後の更新ですが。
12月の鬼…後2話で終わるといったのはどの口か?あまりに無計画でした。申し訳ありません。最低後3話かと思います。
年末年始は私も人波に親戚付き合いというものがあるので、年内に完結は…微妙ですね。
とりあえず29日に23話をお届けすることだけはお約束します。
「闇色のお伽話」は年明けに再開します。
キョーコちゃんのバースディは12月の鬼の番外をお送りしたいのですが、間に合うかこれまた微妙です。
その他の更新は出来たらという形にします。ストックも今全然ないんです。

そういう訳で冬籠りとなりそうですが、よろしければ皆様お時間ある時に覗いてやってください。


では拍手御礼は追記から、コメントは個別にお返事しております。
>ティアー様
(闇色)読んでいただきありがとうございます。本編に関係ないお話だとか言いながら書いてみると今後ちょくちょく登場するよね…と思ったりします。(お話の本筋は決めていますが、詳細は結構適当なので)
こちらの王子はもう完全にハートが引き籠っちゃっているので言葉ではなかなか想いは伝えれないのかと思います。周りの人や時には物に助けられたり、何よりもキョーコちゃんがグイグイ押さないと物語が動きませんねえ。

>へなへなっち様
(闇色)いつも簡潔ながら素敵なコメント有難うございます。まあある意味ストーカー?的アル君はこれからもジッと見守っているのでしょうね。番外編の雰囲気から違う方向に飛んで行っているように見えますが、偏屈なところがある独自の強固な美意識の持ち主っていうアルの設定は変わってないんですよ。きっとレン王子の呪いが変にさせるんです(笑)
(12月の鬼)有難うございます!今日の敦賀さんは時間があったら浸ってますよ(笑)25日のランチの一コマをキョコ誕記念に書きたいんですけど…まだ書けてませんから結構絶望的ですねえ。

>kumakumans様
(闇色)考えてみれば最初に都の人々出てきて以来、基本王子と姫とヤッシーだけでお話進んでいますよねえ(笑)今後話が動いてきたら色々出る予定なんですよ。あの人もこの人も。商人としてあの人が、近衛兵としてあの人が…私は忘れずに出せるのでしょうか?
アルさんは信者確定ですね。キャリアで言ったらキョーコちゃんより長いですから(笑)
(12月の鬼)すごい嬉しい感想有難うございます。見つからない記憶に固執せずに幸せを掴みとろうとするこのお話の敦賀さんは結構大人です(笑)
ガラス越しに撫でるシーンはこのお話の中でもすごく書きたかったところなのでお気に入りと言っていただけて嬉しいです。

>84kaname様
(闇色)特に大きな動きをするわけではないけれど変化をジッと待っている人っていると思うのですよ。そういう意味でアルさんはこれからも要所要所で出てくると思います。レン王子は本当に僧侶みたいですよねえ。もはや感覚麻痺しちゃっているんでしょうか?でもこのお話は先が長いのでそろそろ話を動かしたいと思っています。
(12月の鬼)楽しみにしてくださってありがとうございます。肌を合わせた者同士のすこし砕けた雰囲気が出せてたら嬉しいです。

>みかん様
(闇色)嬉しいコメント有難うございました。そしてみかん様の想像はロマンチックですねえ。私はそういう部分が枯れちゃっているので逆に潤いいただきました。

>愛海様
(闇色)いつも過分なお言葉有難うございます!それなのに…その後のアルさんがあんな感じですいません!ただ私の中では彼の人物像は揺らいでいないのですよ。ちょっと偏屈な上に強固で独自の美意識を持つって感じですかね。
レン王子・キョーコちゃんの化学反応はこれからも続いて行きます。長い話になりそうですがどうかお付き合いください。

>ナー様
いつもいつもお忙しい中本当にありがとうございます。どうか御身体大切に。お正月までもう少しです!
(闇色)このお話も長くなりそうです。ハッピーエンドまで一体どれほどかかるのでしょう(遠い目)でもその日にショッピングピンクの礼服!レン王子も?全身ピンクを想像して突っ込んでしまいましたが、「品よく」という言葉がありましたね~すいません(笑)
明後日の方向に飛んでいきそうなキョーコちゃんですが、無自覚スケコマシ王子はそうはさせないはず!
(12月)ピッタリは暑いけど、存在は確認したい。そういうキョーコちゃんの気持ちが足先確認に現れています。まあ結局は敦賀さんが巻き付いて熱いんでしょうけど(笑)蓮キョは一緒がいいですよね。


>かほ様
正座待機!有難うございます!お冷えになりませんように(笑)ちょびの部屋は寒いので正座してたら震えちゃうと思います。
(12月の鬼)楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。後2話のつもりが…3話になります。年内に終わるかなー。
若松君には便利使いして本当に申し訳なく思っています。いやあ絵にかいたような「いい人」でしたね♪
[闇色)最初からの読み返し有難うございます。なんだかレン王子苦難日記みたいな話ですよねえ(笑)次の更新は来年になりそうですが、これからはきっと報われて行きますよ!

>みや様
(12月の鬼)コメント有難うございます。一線を越えた後の恥ずかしいながらも少し気を許した感じってあると思うんですよ。
2人の絆はもうハリケーンでも解けないものでいて欲しいです。
残り2話といいながら3話となってしまいました。この後2話は冴菜さん目線でお送りします。読んでいただけたら嬉しいです。

>風月様
(12月の鬼)一気読み有難うございます!そして正解だと思います。書いてる自分があまりの辛気臭さに心折れそうになったので1話1話読んで待ってくださる方ってすごいと思います(なんて身勝手)
蓮キョは2人一緒なら精神的にも肉体的にも(だって2人とも超人的だから)最強だと思います。何があっても大丈夫ですよね。
最近風月様の更新頻度が上がって嬉しいです。糖分補給させていただいてます!

>みね様
(12月の鬼)読んでいただけて嬉しいです。そしてご指摘ありがとうございます!未緒は結構いろんなところで間違えて居そうだなあと滝の汗をかきました。今度過去の話もチェックしてみますね♪
敦賀さんはもう確認作業に我を忘れてもう大変なことになってしまうのでしょう。キョーコちゃん2度寝しちゃったら夕方までおきれないかも(笑)敦賀さん、ランチはスーパーで惣菜お願いします。
調味料云々は実は番外であげようと思ってたんですよ。眼のつけ処が一緒で嬉しいです。キョーコちゃんはストックまで買いたいでしょうがそんな重い買い物は過保護な彼氏が許さないと思います♪

>小○○な様
(12月の鬼)マウイオムライス!食べたら記憶全部思い出したら敦賀さん脱力するんでしょうねえ。「俺の苦労はなんだったんだ」って(笑)自分に嫉妬していたキョーコちゃんに爆笑できたのも、よりが戻せた余裕からですよね。それ以前だったら「ちょっと待って!」と悲痛な叫びを上げていたに違いありません。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント