2016_01
12
(Tue)11:45

お知らせ(記事&PW)&拍手御礼~2016/1/12

こんにちはーちょびです。
冬らしくなってきましたねー。関西のスキー場は雪不足で困っているようなので是非とも降って差し上げて欲しいです。

さて、12月の鬼ですが番外編23.5を23話の内容を反映した後、並び替えしときました。
話の流れは変わらないので「え?どこが変わったの?」って感じでしょうが(笑)

PW請求の件、条件を満たした方すべてにメッセージを送付済みです。
届いた旨返信まだの方はお願いします

>みえぶた様
(背面熱量)今年最初の話ですから、幸せな2人でスタートしてみました。ほっこりしていただきありがとうございます。
今年もまたお付き合いいただけて嬉しいです。駄文ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。

>かばぷー様
(1歩いっぽ)まとめ読み有難うございます。
このお話の敦賀さんは本当に我慢強くて大人ですよねえ(笑)
トキメキは私もとっくの昔にどこかに置いてきましたよ

>ナー様
(背面熱量)たとえ背中同士で寝ていても朝目覚めると必ず向かい合う形になっていると思います。夜中に敦賀さんがキョーコちゃんの向きを変えているのか…自分が寝る場所替えているのか…どっちでしょうね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント