2016_01
15
(Fri)11:45

拍手御礼~2016/1/15

こんにちは。ちょびでございます。
急に冬本番になりましたね。この気温差で体調崩しやすいよねと思っていたら、チラホラとインフルエンザの足音が聞こえてきました。皆様もどうかお気を付け下さい!

PW請求とコメントへのお返事がまだ出来ていませんが、週末には必ず!

では、拍手コメントは追記から
>へなへなっち様
(もうすこし)没の山に葬るはずだった寅軸商事の御一行様を出してしまいました。村雨ってなかなかない苗字だから割と覚えてそうだなって思うんですよ。村雨君が動いたら、主任どうするんですかねえ(←他人事)
なんだか悶々と悩んで、言葉に出来ない葛藤をキョーコちゃんに夜にぶつけそう…ではあります。大人になれ。主任。

>84kaname様
(もうすこし)寅軸、一度だけ番外編に名前が出てきていたのを憶えていて下さったんですね。嬉しいです!あの時はこのネタ没にするはずだったのになあ(笑)
読み返してみれば第1話は男性しか出てませんね。実は1話分の話を分割したんです。スタートダッシュをかまして息切れしてはいけないと思いまして…。2話にはキョーコちゃんちゃんと登場しますからね。どうか最後までお付き合いください。

>ナー様
(もうすこし)グルグルグルグル敦賀さん、1人で考えるからマイナスループにハマるんだぞ、と教えてくれるヤッシーにはどうやら会えていない様子。いっそネットの恋愛相談してみればいいのに、「惚気るな」と叩かれる事間違いないでしょうけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント