2016_01
19
(Tue)11:45

拍手御礼~2016/1/19

こんにちは。ちょびです。
関東地方は大雪で大変だったみたいですね。皆様大丈夫だったのでしょうか?
私はあちらこちらと出歩いた後に中華を食べたらなんだか調子が…そういえば前も同じ店で体調を崩したのだと後になって思い出しました。なぜ?みんなは平気なのに。油が相性悪いんですね?
>kumakumans 様
(闇色)本当に久しぶりでしたよね。私も細かい点は忘れちゃっていました。キョーコちゃん無自覚の両片思い状態ですが、ちょっと先が長いのでそろそろ話を動かさないといけないと焦っております。
今年の最優先としたいこのお話、どうかもう暫くお付き合いください。

>ナー様
(闇色)暫く12月の鬼にかかりきりだったので、「こっちのお母さんの立ち位置ってどんな感じだったっけ?」と思い出すのに暫くかかりました。いい意味でも悪い意味でも小さな箱庭でのんびり暮らし始めたお2人にそろそろお話の流れに戻ってきてもらおうと思います。
トウドウさんはそのための起爆剤…になる…のかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント