2016_02
24
(Wed)01:29

いつのまにやらのご挨拶と連絡事項(PW関係)&拍手御礼

みなさん、こんばんは

先日は蓮誕&拙宅の2周年記念話に沢山の拍手&コメントいただきまして誠にありがとうございました。
あらためて皆様の敦賀教への信仰の深さを実感しました。

そんな皆様からの暖かい心遣いのコメントをいただきながら、今日までお返事が遅れてしまいまして本当に申し訳ありません。もう…ね。蓮誕あたりからインフルの嵐が吹きはじめまして…暴れに暴れて周囲を40度近い熱でバッタバッタと倒していきました。みんな症状同じなんですからこれ確実に同じ菌(笑)
私も「これはうつったな」と確信させる寒気を感じたのですが、眠くならない風邪薬と緑茶うがいと根性で3日ほど戦いそして乗り切りました。
でも他の敗戦処理に追われるうちに気が付けばもうこんなに時間がたっていました。ほんのわずかなんて予約していることさえ忘れてましたよ。

そして毎度のことながら…気が付いたらカウンター150000越えてました!有難うございます!!!
リクエストためまくっている現在、新たなリクをお受けする気力はありませんが、本当にこうして続けていられるのも駄文を呼んでくださる皆様のお陰です。本当にありがとうございます!

PWヒントも大変遅くなりましたが、メッセージを送っております。
該当の方にはコメント欄にてその旨お知らせしておりますので、メッセージ届きましたら返信お願いいたします。

では追記より拍手御礼です。
コメントにはそれぞれ個別にお返事しております。
>愛海様
(もうすこし)コメント有難うございます。キョーコちゃんと鉢合せは光さんが可哀想ですねえ(笑)きっとキョーコちゃんは眠りの国を旅行中だったことと思います。
敦賀さんは不安要素が次々と湧いてきて処理不能となってるんですかねえ。恋愛コンピューターの容量少な目ですから。
(白旗あげて)お祝い有難うございます。敦賀さんには普段はリードしていただいて要の部分はキョーコちゃんにガッチリ押さえられてて欲しいです。きっと嘘くさい笑いを浮かべながら「降参降参」って旗振って、「その振り方馬鹿にしてません?」とキョーコちゃんと喧嘩漫才に発展してほしいです。
(闇色)こちらの王子が自分からは動くことはないので、キョーコちゃんに積極的になってもらいました(笑)
ここが折り返しで、色々明らかになっていくと思います。最後まで楽しんでいただける話にしたいです。

> 84kaname様
いつもいつもコメント有難うございます。いつもいつも励まされています。
(もうすこし)キョーコちゃんにメイクレッスンした美容部員の目線を光君の前にいれようかどうしようか迷って…それ1話だと全然つまんないことに気付いてやめました(笑)オリキャラは出しゃばりすぎると駄目ですし加減が難しいです。文才カモン!
モー子さんは圧倒的キョーコちゃんの味方ですからね。片思い時代に散々愚痴の酒に付き合わされたのもあって敦賀さんに非情に辛口です^m^
(白旗あげて)いつのまにやら2周年たっていました。有難うございます。
朝ドラのタイトルお名前と被ってますねー(笑)。タイトルは主人公の名前からで実在の女子大の創設者をモデルにしています。以前何かでお名前拝見して変わった漢字だなあと印象に残っていたんですよ。
そしてキョーコちゃんが実際には登場していないのだということにご指摘で初めて気付きました!
今年はまた1歩2人の距離が近づいて欲しいですよね(でも終わって欲しくもないのでちょっと複雑…)
(闇色)ようやく話が本題に近づき始めました。自分の頭の妄想をいかにちゃんと伝えられるか四苦八苦しております。
私的には蓮キョは互いの好意をいつも「いやいや…そんなことないよね」と互いに否定している感じなのですよ。
(不器用エール)原作よりでもうかれこれ3か月程温め続けておりました(笑)原作があんまりこれから逸れたら出せなくなるなと思って蔵出ししたのですが、こういう2人の未来が来るといいなと思っています。


> Mochiko様
読み返し有難うございます!すっごく嬉しいです!
賭けの勝敗が一番人気かもしれませんね。(PW請求のコメント見る限りですが)ああいう感じの流れはもう書けないだろうなあと思います。っていうか多分その時その時の本誌の影響もありますので、過去作品を見るたびにそう思います(笑)
(白旗あげて)腹を決めたキョーコちゃんは最強だと思います。表面上は敦賀さんがリードして実際はキョーコちゃんが尻に敷いてるってのが私の蓮キョ成立後の理想です♪
後日談は私が書くときっと駄文極まりないと思います(汗)きっとMochiko様の頭に描かれている姿の方が素敵なはずです。

>ちゅけ様
何度も読み返してくださり本当にありがとうございます。
キョーコちゃんの内面の強さとそして傍らには敦賀さんがいる未来を信じてこれからも楽しんで書いて行けたらと思います。
(白旗あげて)もうPC見ながら真っ赤になるほどの褒め言葉有難うございました(笑)。
2周年らしく、拙宅一押しの強いキョーコちゃんを前面に押し出してみました。最後の最後はキョーコちゃんのしなやかな強さに敦賀さんは完敗すると思います。そしてそれを喜んでそうな…。これからも蓮キョの幸せ共に祈りましょうね!

>2月10日12時頃無記名の方
(白旗あげて)ありがとうございます!最後の最後にカッコいいのはキョーコちゃんだと思うんですよ。敦賀さんは表面上はリードして実は尻に敷かれてるっていう未来が理想です(笑)
誕生日を迎えた敦賀さん、今年は幸せになってほしいですよね♪

>雪様
(白旗あげて)キョーコちゃんは凝り性なのでサプライズやるなら徹底的だと思います。モー子さんが「何もそこまでやらなくても」と醒めた目で見てそうです(笑)

>カエ様
(白旗あげて)ご指摘ありがとうございます!コッソリ直しに行きました(笑)実はラストの部分を前日の深夜に慌てて書いてその後全体の修正をしたので意識朦朧としてたんですよー。最近そんなこと多いのできっと誤字脱字だらけです。また教えていただけると嬉しいです。
そして長さを読みごたえと思ってくださって嬉しいです。敦賀さんの重ーい愛を軽々とキョーコちゃんが受け止める日が来るのを祈っております!

>ゆみーのん様
ま・さ・か・読んでいただけるなんて!と驚愕しました。何度もお名前確認したほどです(笑)いつもコッソリ素敵話を堪能させていただいています。拙宅もいつのまにやら2周年。今後もマイペースに続けて行けたらと思っております。ゆみーのんワールドの新たなお話も切に切に待っております!
(白旗あげて)敦賀さんはキョーコちゃん相手なら白旗満面の笑みで何本でも上げてそうですよねー♪そして「そんな何本もいりません!」と叱られても笑ってそうです。

>はっしぃ様
(白旗あげて)私も蓮誕は素敵サイト様の更新が楽しみでした。色々な話が読めて楽しいですよねー♪
お読みになったタイミングが大丈夫か心配ですが、楽しんでいただけて良かったです。
そしてもうすこしの更新できなくてすいません!!

>あずあず様
(白旗あげて)お陰様で2周年となりました。本当にありがとうございます。
蓮キョが成立したら敦賀さんはキョーコちゃんのお尻に敷かれて幸せに浸ればいいんだ!って常々思っています。
ポチポチとマイペースながらに続けて行けたらと思っています。どうかこれからもお付き合いください。

>くーま様
丁寧かつ私を有頂天にさせてしまうコメント有難うございました(笑)
いったいいつまで書き続けるのか分かりませんが、楽しく書けるうちはぼちぼち続けて行きたいと思っています。
そしていつも素敵なコメント有難うございます。
「ほんのわずか」は私も結構気に入っている作品な分、番外を書くことで返ってダレたり面白くなくなるんじゃないかというジレンマがあります。とりあえずグジグジ敦賀さんの「もうすこし」が終わったら「闇色」を気合入れて頑張りたいです。ようやく折り返し地点までいけたので
(白旗あげて)なんと3回読み!有難うございます。
キョーコちゃんにしてやられても敦賀さんは「こうきたか!」って楽しんでそうだよねって思います。リポーターの方々は敦賀さんの決め台詞を録画していなかった自分に猛省していることでしょう(笑

>nanatakeママ様
(白旗上げて)本気になったキョーコちゃんには誰にもかないませんよね♪敦賀さん、どこまでもついてってーと思います。

>すてきぃ~~~~ 様
あれ?これがお名前であってますかね?
(白旗あげて)ありがとうございます!シンプルかつテンション上がるお言葉ウハウハしました!!!

> kumakumans様
(白旗あげて)みなさまのお陰で2年続けてこれました。本当にありがとうございます。
キョーコちゃんも凝り性ですからサプライズするなら徹底的と思います。LMEの看板俳優と担当マネージャーなのにLME全社あげての企みの対象にされる2人…それでいいのか?(笑)
刺繍は誰が見てもいいように結構シンプルだと想像しております。ただ刺繍ってすごい想いが籠ってそうなものなので、それだけで敦賀さんはホクホクしてるんじゃないでしょうか?
(闇色)きっと後から自分の行動を思い返してキョーコちゃんは悶えていると思いますが、王子から最初に動くと言う事態は想像できなかったのでこういう形になりました。
ここで折り返し地点です。これからの2人の成長を見守ってやってください。(結婚式のスピーチみたいですね)

>ナー様
いつもいつも有難うございます。どうかこれからもよろしくお願いいたします!
(白旗上げて)それはそれはでっかい花束だと思いますよ。敦賀蓮の面目かかってますから!でも関西人の私としては自分がされたら恥ずかしくて逃げ出すと思います。もしくは猛烈な毒舌突っ込み…。でも蓮キョなら絵になるはずですよね~(笑)
これからも自分のペースで蓮キョを出来るだけ蓮キョらしく書けたらと思います。
(燃料よし)頑張る敦賀さんは一応想像してみたのですが…すっごく壊れてて自分でも困り果てました。ホワイトデーネタで書くべきか悩み中です。
(闇色)ナー様のおたくのおまけ話読んでムフフときました。テレパシーでしょうか(笑)
お布団に入ってからも枕カバーからただよう香りにドキドキしたり(でもキョーコさんの事だからちゃんと洗ってあるのでご本人の香りではない)刺繍を愛おしげにナデナデしたりとちっとも眠れてないと思います。
最後は抱きしめて寝てますよ。青春だなあ
首根っこつかまれて揺さぶられている王子、私も想像しましたよ。いがいにすんなりハマりました(笑)
(不器用エール)冴菜さん的には「未成年の依頼人の身の安全を確保するのは弁護士としての職務のひとつ。」とかなんとか自分に言い訳しております(笑)
冴菜さんの眼にうつる蓮キョとは?それが今回の主題です。
(もうすこし)パンチ3発。モー子さん的には『それ以上殴ったら手が疲れるから」3発な感じです(笑)
敦賀さんもグルグルしてますが、ちょびもこの話はグルグルしています

>へなへなっち様
(闇色)拙宅の連載にしては短かった両片思いです(笑)今回はキョーコちゃんが積極的なのでスパッと行きました。
まだまだ折り返し地点なので停滞する余裕はありませんでしたー。
(燃料よし)満タンですか?毎度有難うございます!
行事は大切にしなければと思い立ったのですが、結構自分の首を締めました(笑)
(不器用エール)取材中頭の中は様子のおかしかったキョーコちゃんで一杯ですよ。そして社さんに「そうだっけ?恋する男の気にしすぎってやつじゃないか?」と突っ込まれたりして…
次回尋問でも冴菜さんは聞きたくても聞けないと思います。悶々しながら食事をする母とそれにちょっと怯える娘の食卓です(笑)

>ねぴ様
(白旗あげて)何しろお返事がこんなに遅くなるような奴ですので、タイミングなんて気にしないでください。もうコメントいただけてうごく嬉しかったですから。
拙宅は基本最後の最後はキョーコちゃんが最強ですので(笑)
本誌でも早く幸せになって欲しい様な、でもそうなると終わっちゃう?それは嫌だなーと複雑な気分です。

>2/16 14:00頃無記名の方
(不器用エール)親ばかに傾きつつある自分を諌めてるけど、ちっとも効果が無い冴菜さんです(笑)
すぐには距離は縮まらないでしょうけど、その距離感で互いに大事に想う未来がくればいいと思っています。

>篁様
(不器用エール)初めまして。返信不要とありましたが、嬉しかったので…
冴菜さんはキョーコちゃんの活躍を伝える記事とか呼んで顔が緩んで、慌てて「違う!今のは違うから!」と否定してるんじゃないかと思うんですよ(笑)来週には後編お届けしますのでどうかお付き合いください。

>エミリーローズ様
(不器用エール)こんな冴菜さんをお好きと言って戴けて嬉しいです。ちょび的最上親子の理想像が詰まったお話です(笑)
なんといってもキョーコちゃんのお母さんですからね。心の中では思いっきり挙動不審にのたうちまわって叫んでいると思います。

>ちなぞ様
(燃料よし)ちなぞ様を少しでも癒すことができたなら本望です!有難うございます!!!
私はちなぞ様のお宅でうっとりして…その後自分の駄文読んで「どうしてこんなに違うの?」と凹んでますよ~(笑)
大人な敦賀さんはこの後変な方向に頑張る予定です。多分ホワイトデーに御眼にかける…ハズです。


>2/19 12:18頃 むちゃむちゃステキでした様
(闇色)初めて手を出した分野なので気に入っていただけて凄く嬉しいです。そして読み返しまで!有難うございます。
まだまだ折り返し地点なので続きますよー。ご安心を!
今年はこれの完結を目標に頑張ります。

>qwerty様
どの話も楽しみにしてくださって本当に嬉しいです。
きっちりかっきり完結させたいです!

>小○○な様
(闇色)有難うございます!私的には今回は結構スピード成立となりました(笑)
ここが折り返し地点なので頑張ります!


>風月様
(闇色)うふふ…まさか自分の恋が上手くいくなんてこれっぽっちも考えてなかった王子はこのジャンルは勉強不足のようです。これからきっと遅れを取り戻しますよ♪

>みかん様
(闇色)しなやかな強さはキョーコちゃんの魅力の一つだと思っています。
超初心者カップル成立で話の折り返し地点と思っていますので、今後は呪いにも焦点を当てて行きたいと思っています。
どうか最後までお付き合いくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Re: 恥ずかしい…。

>か○○-様
無記名の方は時々いらっしゃるのでそうとは限りませんよ?
どちらにしろ嬉しいコメントでしたのでどうか気になさらずに!

2016/03/02 (Wed) 00:17 | ちょび | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat) 07:31 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント