2016_02
26
(Fri)17:45

拍手御礼~2016/2/26

もう2月も終わりですね…。
B型のインフル包囲網を突破したと思ったら、今度はA型が迫ってきているらしいです。
もう絶対こないで!
そして皆様気を付けて!


では拍手コメントは追記より

2016/2/26

>ゆうこ様
(もうすこし)はじめまして…では多分ないです。以前コメントいただいていると思います(多分ですがお名前があるようでないPNなので)
ご指摘ありがとうございました!
実は1年近く前に書いた「抹消スイッチ」という作品に「社と奏江と食事をしたのは6月の中旬」という記述がありまして…
それですっかり説明したものと思い込んでおりました。
抹消スイッチは時系列的には「もうすこし」の後のお話ですのでまだ通常公開していなかったんですね(汗)
早速隙を見て修正かけました
こんな失敗ばかりですが、よろしければまた覗いてやってくださーい。
パス請求も意外に簡単ですよ?気が向いたら是非ぜひ♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント