2016_03
02
(Wed)01:07

拍手御礼~2016/3/2

こんばんは。ちょびでございます。

こちらは基本的に自宅のPCで管理しているのですが、先日マウスが昇天しました。
デスクトップパソコンでマウスないともうどうしようもない位不便ですね。
この部屋を管理だけなら暫く休めばいいか、という結論になるのですが、他にやることもあるし…と10年くらい前の有線のマウスを引っ張り出してきたらこれまた恐ろしく使いづらい…マウスも進化しているのだと実感しました。

週末は電気屋にいかねば…。

では追記から拍手へのお返事です。いつも有難うございます。
コメントにはそれぞれお返事しております。






>84kaname様
(闇色)いつも丁寧に読んでくださってありがとうございます。
ハッピーエンドは拙宅の信条ですから(笑)ただそのためには随分書かないと駄目な感じです。今年中には完結させたいと思っています。
(不器用エール)続き楽しみに待ってくださってありがとうございます。
状況分からないとキョーコちゃんの現状って親としては不安度Maxだと思います(笑)

>愛海様
(闇色)両想いですが、なんともピュアな関係の2人です。(殿下の頭の中は全然ピュアじゃないと思いますが笑)
ここではもうキョーコちゃんしか攻め手がいないのでガンガン行って欲しいと思っています。応援してあげてください!

>ナー様
(闇色)殿下の頭の中はもう大変なことになっているでしょうねえ。湯殿に籠る時間がますます長くなっている事でしょう(笑)
ただ、殿下の方は我慢の虫となっていますので、暫くはキョーコちゃんに頑張ってもらおうと思います!

>へなへなっち様
(不器用エール)最上海溝はもう大変な深さになっていると思います。藤道さんがいらしたら深さ測ろうと嬉々としているかもしれません(笑)。今は体調不良で周囲に気が配れていないキョーコちゃんが海溝の存在に気付いたらガタブルしそうですよね♪

>qwerty様
(不器用エール)冴菜さんかわいいですか?有難うございます!
ちょっと特殊な親子関係故に「ちょっとこれどういう状況?」とも聞けないから、よけい心配だと思うんですよ。鉄仮面の下では悪い妄想が色々膨らんで大変なことになっていると思います(笑)

>kumakumans 様
(不器用エール)キョーコちゃんの現状って親から見たら不安この上ないと思うんですよ。でも親じゃないとか言ってるから下手に口出ししちゃいけないんじゃないかと仮面を被る冴菜さんです(笑)。「私は顧問弁護士…」と何十回も唱えている事でしょう

>かばぷー様
(不器用エール)顏想像できましたか?有難うございます!
この後貸さない気満々で「何か着替えいりますか?」と聞く人気俳優と、「結構よ!」と返す敏腕弁護士のやりとりがあったと思われます。

>みや様
(不器用エール)有難うございます!
キョーコちゃんのお母さんですから、狼狽した顔や頭を抱える姿とか実は似てると思います。
ツンデレのデレ部分は外に出さないし自分でも否定していますがちょっと漏れちゃってる…みたいな感じで(笑)
完璧主義なところが似ているのかなと思うので、ちょっとズレてるところとかも親子で似てたら楽しいですよね。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント