2016_04
05
(Tue)11:45

拍手御礼~2016/4/5

こんばんは、ちょびでございます。

気が付けば4月…桜ももう散り始めてしまいました。
本当に長い間お返事出来てなかった拍手コメント御礼。遅くなりました。申し訳ございません。
お返事はいらないからという温かいコメントも沢山いただきました。本当にありがとうございます。

今週を乗り切れれば少し余裕が出来るかな?と思う今日この頃です。
元々語彙力も低い上に、時間がないせいもあって最近は納得のいかない文章になることが多々ありましたが、お話を考えること自体は楽しいですしマイペースに続けて行けたらと思います。
最近は素敵サイトさまが閉鎖されたりお休みされたりで物凄い寂しいですけど…。やっぱり自家発電には限界があるんですよねえ。
その分楽しみにしていたお話が更新されていた喜びは半端ないです。桜じゃないけど頭に花が咲きます(笑)
どうか皆様お話続けてくださいますように。戻ってきてくださいますように。

では拍手御礼は追記から

>84kaname様
(闇色)色々予想してくださってありがとうございます!当然のことながらすべての謎を知ってる身としては「そうかこういう風に読めるのか」と凄く勉強になります。
本当にマイペースな更新な上に、こうしてコメントへのお返事も遅いのにいつも応援ありがとうございます。すごく励みになっています。
(不器用エール)最後のはエールですよ!(笑)アメリカかどこかで襲われそうになった女性があれを渡したのは合意とみなすか?みたいな裁判があったのでその判例をもとに「自分を守りなさい」みたいな(笑)
冴菜さんの若い頃ってやっぱりキョーコちゃんによく似てますから、斜め上なとことかも似てるんじゃないかなって思います。
(もうすこし)戻ってきました。途中なかなか上手く書けず挫折しそうでしたが、これで最後まで行けそうです!これが終わったら闇色に暫く全力投球したいです。
貴島さんってちょっと1歩後ろから蓮キョを見ていそうで、観察官としては優秀なんじゃないかと思うんですよ。

>へなへなっち様
(闇色)キョーコちゃんの顔が見たい、触れたいというのは当たり前の感情ですよね。
そしてショー王さん。ここまでお松さんをヒールに仕立てたのは初めてでなんだか申し訳なく思ったりします(笑)

> 篁様
(不器用エール)コメントいただけるとすごく嬉しいのに本当にお返事遅くなってすいません!
敦賀さんとしては冴菜さんの真意が知りたいってとこでしょうか?きっとキョーコちゃんはお母さんの話をしても最低限しか話してないと思うので、時々面談していると聞いてヤキモキしていたと思います。
最後のエール?はまさか敦賀さんがいる前で開けるとは思ってもいなかったと思いますよ?敦賀さんとしてはエールと勝手に受け取っていそうですけど(笑)

>腹が…様
(不器用エール)大爆笑有難うございます。サイズはきっと普通ですよ。だって冴菜さんその辺詳しくありませんから(笑)購入したのも初めてだと思います。きっと店頭では買えずネットでお買い上げだったのでしょうが、選ぶの苦労したでしょうねえ…

>〇林〇な様
(不器用エール)冴菜さん、かわいいって言ってくださって嬉しいです。
コミック読んでたら本当に若いころの冴菜さんってキョーコちゃんに似てるなあと思うんですよ。きっと色々似てるんだと思ってしまうのは私だけでしょうか?

>kumakumans様
(不器用エール)もうありとあらゆる事態を考えて万全を尽くしたエールがあれです♪。きっとそんなの買ったことない冴菜さんは物凄い皺を作りながら選んだと思います。終業後にネットで選んでいるところを、藤道さんに見つかっちゃったりしたら楽しいですよねー(笑)
(闇色)ハピエンが前提の拙宅ですがこの3話くらいは本当に昏かったですよね。クーさんとジュリ様をこんな目に合せてスキビの神様の罰が当たるんじゃないかと怖いです。
蓮キョの成立にはいかなるときにもヤッシーが欠かせない(笑)。ある意味スキビで一番カッコいい男だと思うのですよ。きっと暗躍してくれると思います。
毎週楽しみにしてくださる方がいらっしゃると思うと本当に励みになります!有難うございます。

>カエ様
(不器用エール)冴菜さんは感情の表現が不器用で色々誤解されやすい人なんだろうなあと思います。おまけに筋が通ってないといけないから生きるの大変そうです。
敦賀さんの態度は、キョーコちゃんからお母さんと食事に行っていると聞いて心配してヤキモキしている上に色々な過去を加味して少々地が出てしまっている。それに冴菜さんのヴィジョンで拍車がかかって態度が悪く見えてるという感じですかね~。
(足元よし)事務的な文章を勉強するため、いろんなサイトを巡ったと思いますよ。休憩中にすごい真剣な顔をして何かの契約書のPDFとかみてるから共演者には「敦賀さんって難しい勉強してる。」と尊敬されていたはずです(笑)。
だるまやには閉店前後によく出現。新刊のおまけ話読んでちょっと嬉しくなりました♪

>ねぴ様
(不器用エール)冴菜さんとキョーコちゃんと親子感じていただけて嬉しいです。
顏だけでなく、きっと色々似てるとこあると思うんですよ。
注意勧告は「最後の最後はこれでわが身を守りなさい」ってエールだったと思うんですが、一番警戒しなければいけない男へのエールにもなってしまった感じが…(笑)きっと嘘くさい笑顔で「最上さん、これは俺があずかっておこうか?」とか言ってたりしてたりしてなかったり…
(足元よし)お昼休みに読んでくださり有難うございます。お昼のちょっと一息のお供にと思ってこの時間に公開しているので嬉しいです!
契約書や承諾書、条例なんかのあの甲乙やら第何条やら読むの苦手なんですよ。文書で明確にしてるはずが、慣れない人にはよけい分かり辛くするあの文面をつかって、敦賀さんはきっと色々企んでいる事でしょう(笑)

>かばぷー様
(不器用エール)あのエールも、アメリカ?での「襲われた女性がせめてつけてと渡したのは合意とはみなされない」とかいう判例をもとに冴菜さんが最後の最後のお守りとして送ったに違いありません(笑)
楽しんでいただけて本当によかったです。
(もうすこし)焦らしプレイすいません!!おまけに自分でも納得いかなくて一度下げるお馬鹿っぷりです。
7話と8話を削って足しました。今度は長すぎますけど(笑)
(闇色)楽しんでくださってありがとうございます。
続き物ですよー。何よりまだまだ中盤ですよー。長いですけどお付き合いください!


>ナー様
(不器用エール)あれはやっぱりmade in japan!ですよね。ナー様の御宅で読んだ時「あ!シンクロ!」と勝手に嬉しくなっておりました。
毛糸のパンツは母としては純粋に冷え対策だと思うけど、敦賀さんはやる気をそごうとされてると思っているかもしれませんね。そんなんじゃ敦賀Japanはへこたれませんよね!どんな姿だって全力投球!
(足元よし)敦賀さん自ら足元コンクリートで固めて一緒にダイヴしてますよ。でも最後はキョーコちゃんに絡みつけなくて蹴破って破壊すると思うけど(笑)
(もうすこし)キョーコちゃんの気持ち…敦賀さん1人色々考えてそうですよね。①コンパに本当は行って欲しくないと考えている②仕事だから割り切っている③女子会の事で頭が一杯④何も考えていない。
①であって欲しいけど絶対違うと凹んでいる事でしょう。
大漁旗気に入っていたんですけど、あの部分削りましたー。もう自分で書いてて何がなんだか分からなくなりまして…
そういえば貴島さんって〇鶴〇のCM似合いそうですよね…。
(闇色)己の存在を呪い、何もかもを諦めてきた王子が初めて欲しいと思ったもの…。そこから始まる劇的な展開…のはずがこの暗さです。自分に吃驚ですよ。私が根暗ですからねえ…。
キョーコちゃんの積極性とヤッシーの暗躍。これがないとこの話は動きません!

>雪様
(闇色のお伽話)昏い話を3話にわたってお付き合いいただきありがとうございました。週に1度しか書かない上に遅々として進まなくて本当に申し訳ありません(汗)
レン王子の心情上手く書けたのかとドキドキしております。

>まつ様
駄文どれも楽しみにしてくださってありがとうございます。
不器用エールの冴菜さんはキョーコちゃんの奇行?を眉間の皺に置き換えたらこんな感じかなーと(笑)。感情表現は違ってもやっぱり根本は似てるのかなと思います。そう考えるとキョーコちゃんはあんな美人さんになるんですよね♪楽しみです♪♪
自分に娘がいてキョーコちゃんの状態だったらきっと心配で仕方ないと思うのですよ。付き合ってもいない男の部屋に夜押しかけたりするなんて襲ってくれと言ってるようなもんですよねえ。

>3/1516:30頃コメントいただいた方(本当に遅くなってすいません)
(足元よし)間違いに間違いまくって、きっと最後にキョーコちゃんが白状したら「もっと早くに言ってくれれば」と悔しがるのでしょう(笑)でもきっとそれでもやる事と結果は変わらないでしょうが。

>みかん様
(闇色)ここまで説明してもまだ中盤なこのお話。色々説明臭い文章が続きますが最後までお付き合いくださいね。
この2人の進展はもうキョーコちゃんの積極性にかかっていると思います。そして毎度のことながらヤッシー。彼がいないと蓮キョは成立しないと思っているのです。

>3/22 16:20コメントいただいた方。
(もうすこし)終わるの寂しい!すごい嬉しいです。なんだかダラダラと続いてしまって「これは話として成立してるのか?」と不安に思っていたので。
貴島さんターンが終わったので、最後は敦賀さんで締めくくりたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント