2016_04
08
(Fri)11:50

拍手御礼~2016/4/8

こんにちはー。ちょびでございます。
入学・入園シーズンでございますね!そして学校が始まって通勤電車の混雑度が上がるという訳です(笑)
電車の中で、すっごいチャラい高校男子君が小難しい物理の本とか読んでると素敵に見えてしまうのは私だけでしょうか?

ここ最近お話書いていてもなかなか前に進めないと思ったら、糖分が足りないことに気付きました。
「もうすこし」も「闇色のお伽話」も糖分ないですよね。糖分補給の為に始めた2次なのにどうしてこんなことに…。


そんな膠着状態のお話に拍手やコメント有難うございます!
拍手へのお返事は追記より、コメントにはそれぞれお返事してます。



>84kaname様
いえいえ、いつもコメントに力戴いております!
自分のお話をちゃんと客観的に読んでから推敲すべきなんでしょうが、段々こんがらがって来るんですよ(お馬鹿なんで♪)
そういう時に84kaname様のコメントで「そう読めるのか!」と目から鱗になることが多々あるんです。
(もうすこし)今回は敦賀さんのグルグルも含めて蓮キョの2人が、色んな人達の時には意図的な、時には無意識の行動で動いていく様が書きたかったのですが…結構失敗した感満載です(笑)が、トータルで読んでみたらそれなりに読めるようにラスト挽回頑張ります!化粧やらブーティやら色々伏線を張りすぎましたねー。沢山伏線はると忘れるのに…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント