2016_06
28
(Tue)13:58

拍手&非公開コメント御礼 

皆様、こんにちは。

もうあっちこっち手一杯で、「私は大人、私は大人…」と呪文を唱える日々ですが状況を楽しめるようにもなってきました。
もうどうせなら楽しんだもん勝ちですよねー。

夏を過ぎれば楽になると思うのですがね。どうだろう…いつもそんなことを言ってる気がするし…


なお、今回からは非表示をご希望のコメントもこちらにてお返事させていただきます。

通常のコメントは各自お返事させていただきますが、徐々に、といった感じです。少しづつでも返していこうと思っていますので、今しばらくお待ちください。

拍手御礼は不純物以降のみだけです。すいません…

そして公開するのを忘れてました。最近こんなのばっかりですね。




まずは非公開ご希望のコメントへのお返事

>4/28 〇〇さん様
(闇色のお伽話)返信メール戴いていたのにお返事もせずにすいません。なんだかもうバタバタの毎日でして…
闇色のお伽話楽しんでいただけて嬉しいです。今までのお話の中で一番キャラ設定を弄りまくっているお話なので受け入れられるかドキドキしながらも、一番完結させたいお話でもあります。
現在もグイグイ押してるキョーコちゃんですね。まだまだお話は道半分と言ったところですが、最後は必ずハピエンですから!

>S○○○○E 様
(闇色のお伽話)クラガノさんをナンモクさんと誤表記した件教えていただき本当にありがとうございました!
霞んだ頭で書くとロクなことないですねー(笑)、またやらかしてたらご指摘いただけたら助かります。

>み○様
(闇色のお伽話)昼12時ならともかく…夜はちょっと技術的に…ですが(笑)ハピエンは譲りませんので大丈夫です!
そして入り浸り!なんて嬉しいお言葉!
パートナー様には申し訳ありませんが、ちょっと甘い言葉とおつまみでも出しといて存分に浸りに来て下さーい。

>〇こ様
5/30(闇色のお伽話)励まし有難うございます。本当に散々迷ったのですが、今のところ温かく見守ってくださる方が多くてホッとしています。書いた以上、ちゃんと今後の展開に生かせたらと思っています。


■ここから拍手御礼

>84kaname様
(君がいるから)キョーコちゃんに限らず励まそうとか、元気づけようとして言った言葉より何気なく告げた言葉の方が人の気持ちを浮上させたりするのかもしれません。
ショータロー思い出したなんて聞いたら、キュラキュラした笑顔向けられて大変な騒動でしたよね(^^)

>ちゅけ様
(200,000HIT御礼)いつもいつも読んでくださってありがとうございます。本当に読んで下さっている方が、PC画面の向こうにいるんだと思うことは不思議であると同時に本当に嬉しいです。
現在私の脳内では思わせぶりツルガーはフル回転しているのでまた出てくるかもしれませんよー(笑)

>金紅石様
(不純物)初めまして―。そしてスキビの世界にようこそ!私もスキビ歴はまだほんの4年程です。ハマると恐ろしいので覚悟しておいてくださいね(笑)
頑張る2人に幸せになって欲しい。その願望の為だけに2次なんてものに手を出しましたので、こんな未来を想像してるとすごく楽しいです!!!

>愛海様
(闇色のお伽話)お久しぶりです!そしてまとめ読み有難うございます!!!
38話もあるのに…うう…きっと私ですら(いや私だからこそ)読むの辛い量なのに本当にありがとうございます。
38話も書いても相変わらず押せ押せキョーコちゃんですよね~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント