2016_06
21
(Tue)11:45

200,000HIT&拍手御礼

こういった形でのごあいさつは本当に久しぶりになります。ちょびでございます。
折角頂いたコメントや拍手にろくにお礼も出来ない非礼を重ねていて申し訳ございません。

そんな…そんな…不義理サイトなのに…

200,000HIT超えてました!!! (@_@;)


に、に、にじゅーまん…20日みたカウンターによると、もうちょっとで島根県松江市の人口超えちゃいますよ!!?(人口と較べるのはどうかとは思いますが)

ほんとに…ほんとに…無愛想なやつなのに有難うございます!!!


少し前に何かのお話公開したときに触れたのですが、生活が激変しまして…todoリストに追いかけられる生活を送っております。そんな中ポチポチ妄想を吐き出すことは本当に気分転換になりますし、皆様からの拍手やコメントに心潤い明日への活力です。

出来る範囲で、でも息長く続けていければと思っています。
どうかこれからも息抜きの折のお茶菓子代わりに楽しんでくださったら嬉しいです。

では、追記からは久々の拍手御礼、今回は「不純物」と「雨の日の日曜日は」のみですが…
コメントにはまた後ほど個別にお返事させていただきます。







>くーま様
(雨の日の誕生日は)何度も読み返してくださり有難うございます。随分長い間かけて書いたので、40もお話があることに驚愕しました(笑)新しい番外もない…わけではないような。書けば書くほど泥沼にはまりそうな…とりあえず闇色の完結を目指します!(いったい何話になるんでしょうね。うふふ…)
そして私が暑い季節が苦手な事覚えてくださってるですね!本当にありがとうございます。ジリジリとした日差しを感じて戦々恐々としている日々です。

>へなへなっち様
(不純物)チチショーシリーズ気に言って戴けて嬉しいです。
この後妄想しては暴れて…を繰り返して祥子さんは大変だと思います(笑
子供が娘で松さんに懐いたら?そりゃあー「そんなとこまでお母さんに似たんだね。」ってキュラキュラと笑い、キョーコちゃんが怯えているんでしょう(笑)

>みえぶた様
(不純物)敦賀さんってあんなに老けてはいますが、実は少年らしい悪戯や遊びが大好きだと思うんですよ。そして子供は残酷なところありますからね~。ウサギを弄ぶ子供ライオンのように戯れることでしょう!

>kumakumans様
(不純物)うふふ…大人になったって思ってくださっていましたか!男はいつまでたっても子供なんです(笑)
きっとこのころにはキョーコちゃんも「またやってる。」位にあきれて見てるのかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »
  不純物

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント