2016_08
25
(Thu)07:30

ご無沙汰してます!!

おはようございます。
本当に本当にご無沙汰してます。
働いてました。私的にはもう精一杯働いてました(笑)そもそも許容量小さいし、効率が悪いんで皆様のお忙しさから見たら全然大したことないんでしょうが。
お盆で大きな山は越えましたし、9月からは結構穏やかなペースに戻れるんじゃないかなと期待しています。

そして山を越えた記念に旅に出ていました。
すごく楽しい旅でしたが、帰ってきたら同行者が次々と高熱出して倒れていきました。一体何がいけなかったんだろう?
あ、私は元気です。相変わらず日差しは苦手ですけどね。

本当に長い間放置してすいません。そんな間にもご訪問くださった皆様本当にありがとうございました。
ぼちぼちと起動して行きたいと思います

つきましては本日、逃避行の為の習作アップします。
闇色も引き続き書きますよ!目指せ年内完結!!!
実はこのご挨拶も昨日アップしようとして、予約投稿の仕方忘れてたんですけどね(汗)

よろしければ今後もご訪問いただけたら嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント