2016_09
21
(Wed)11:45

拍手御礼2016/8/25~2016/9/21

こんにちは。
今年は本当に台風多いですね。皆さま大丈夫だったのでしょうか?

進みの遅い台風のおかげで皆さまいろいろスケジュール狂わされたのではないでしょうか?
私もほんとに…今はゆっくり寝たいです。シルバーウィークの予定も潰れちゃったからテンションもだだ下がりですし。

さて、更新再開後の拍手御礼です。
拍手とコメントにパワーいただいているというのに本当に不義理で申し訳ないです。


尚、コメントは個別にお返事させていただいております。
では追記よりどうぞー。




>レ☆ンティ様
(ご無沙汰しています!)コメントありがとうございます!本当にご心配おかけしました!そうですよね。プライベートの話ほとんどしてないし、ネットの向こうで何が起こってるかわかりませんよねー(#^^#)大丈夫です。生きてます(笑)
今日こそは明日こそは、と思っているうちに1か月近く立ってしまいました。なかなか前のペースには戻せないかな?とは思いますが、自分のペースで続けていけたらと思います。
読んでくださる方がいらっしゃり、こうやってコメントくださると本当に励みになります。ありがとうございます

>まつ様
(ご無沙汰しています!)停滞中の過去作品の読み返し本当にありがとうございます!
そういえば前回の逃避行は高知でした。私の中では精神的強度はキョーコちゃん>敦賀さんなのでキョーコちゃんに詰め寄られてしどろもどろになる敦賀さんは大好物です(笑)
(闇色のお伽話)自分の書いた駄文が読み手の方の心を揺さぶったなんてすごく嬉しいです。
そろそろ王子には頑張ってもらわないといけませんね(*^-^*)

>へなへなっち様
(世界一贅沢な)長い夏休みになりました(笑)待っていて下さり本当にありがたいです。
今回の逃亡劇?も楽しんでいただけると嬉しいです。
キョーコちゃんはこの大阪ロケの翌日から2日間のオフなのですが、敦賀さんは1日だけオフなんですよ。ですから現在地は長野、翌日にかえってきてキョーコちゃんと合流してお泊まり予定でした。
今頃真っ黒くろすけの心を抱えて撮影に挑んでいることでしょう(笑)
(闇色のお伽話)腐れ○○ポ!( *´艸`)思わず吹き出してしまいました。
お松さんには拙宅史上最大のヒール役やっていただいていますが、時々申し訳なく思います(笑)
そしてヤシロ兄さんにちゅどーん!ありがとうございます!拙宅で一番かっこいいのは社さんだと思うんですよ(笑)

>珠々様
(おやすみのかわりに)ご訪問ありがとうございます!!!!本当に光栄です!変な自己紹介をしたばっかりにこんな駄文を…申し訳ないやら恥ずかしいやらでのどうにかなってしまいそうです(笑)
珠々様のお話のような精密で美しいものは私には到底かけませんが、蓮キョ像が一致したと思ってくださるのは本当にうれしいです。
珠々様の更新もいつも楽しみに待っていますよ!!!

>9/8 21時頃 無記名の方
(世界一贅沢な)コメントありがとうございます!そしてお待たせして申し訳ありません。
ハピエン以外かけない脳みそですので、勿論今回もその流れで行こうと思っています。どうぞ安心してくださいませ♪

>かばぷー様
(ご無沙汰しています!)帰ってまいりましたー(笑)私の文章読んで幸せになっていただけるなんて…照れくさくて逃亡したくなります( *´艸`)
無理せずマイペースに書いていけたらと思いますのでよろしくお付き合いください。
(世界一贅沢な)ドキドキありがとうございます!なんだか前どうやって書いてたっけ?の連続ですので本当にうれしいです。

>ナポリタンMAX様
(世界一贅沢な)オリンピック!日本が盛り上がっていることを朝のニュースで見てました(笑)陸上のリレーはリアルタイムで見てみたかったです。
久しぶりの逃避行、前編は逃避行のひの字もありませんね~
連載のほうもできるだけ前に進みたいと思います。闇色年内終結は…厳しい…のかも…

>この潤い、お待ちしておりました! 様
あ、これ名前じゃないのでしょうか?
(世界一贅沢な)なんだか許容量が小さいばかりにすっかりご無沙汰となっておりました。夏の日差しはダメなんですけど、今年は乗り切りましたよ!
私の駄文が読んでくださる方のお役に立てているだなんて本当にうれしいです。なんだか私が潤いをいただいた気がします!

>tama様
(世界一贅沢な)コメントありがとうございます!スキビ2次は結構年齢層幅広いのでtama様結構中間位かもしれませんよ( ̄▽+ ̄*)?コメント本当にうれしいです。創作の原動力の1つです。
逃避行の為の習作といいながら、記憶喪失に比べて作品数が少なすぎるとちょっと気になってたので1つ投下してみました(笑)最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。

>84kaname様
(世界一贅沢な)今回はキョーコちゃんが逃げました( *´艸`)。いい雰囲気だっただけに敦賀さんの衝撃は計り知れないでしょう(笑)いよいよ本当の恋人に…と思っていたでしょうにねえ
日中はまだ暑いですね。建物の中のヒンヤリさとの落差にびっくりします。84kaname様もご自愛ください。
(闇色のお伽話)84kaname様にようやく日常が戻ってこられているんですね。お疲れ様でした。
タイトル通り暗い展開だったこのお話、ようやくまた山を越えたと自分では思っております。ローリィさんやショーさんも、みんなに活躍してもらわないと(笑)
そして44話は私にとっては物語の中で一番のターニングポイントでした。これからゆっくりとですがラストにむかていきたいと思います。でも今年中は…もう完結は…出来るのでしょうか(笑)

>kumakumans 様
(世界一贅沢な)更新お待ちいただき本当にありがとうございます!なんとか踏みとどまって戻ってきました(笑)
そして久しぶりの逃避行、今回はキョーコちゃん逃亡編です。
甘々雰囲気をぶっ壊された敦賀さんのブラックホール想像するだけで楽しいですね♪
(闇色のお伽話)スキビ1出来メンヤッシー。なんだかんだと言って拙宅で一番活躍しているのは彼だと思います。そして今まで受け身だった王子がようやく決意を固めました。そろそろ活躍してくれないと困りますよね

>みかん様
(世界一贅沢な)そんなこんなでお初お泊まりデートはぶっ潰れました。きっと敦賀さんは控室で闇の王国に旅立ってますよ。社さんお気の毒に…。
最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。

>まじーん様
(コメント…)本当にすいませんでした!いえいえ、ちゃんと携帯に保存されておりました。今更過ぎてお恥ずかしいですけど、本当に長い夏休みの間お待ちいただいて本当にうれしいです。
なんだか前半はイチャイチャして終わりましたがようやく逃げました(笑)タイトルに相応しいエンディング…かどうかわかりませんが、蓮キョはハッピーエンドしか書けませんので頑張りまーす

>小林ゆな様
(世界一贅沢な)忙しい夏、ご苦労様でした。
夏ってお仕事されてる方も、ご家庭がある方も、はたまた両方な方も忙しい時期ですよねえ。暑くて能率下がるし、疲れるし。
ラブラブな2人でしたが、キョーコちゃんは不安に押し潰されて逃走しちゃいました。今頃敦賀さんは闇の国の住人でしょうねえ。仕事はちゃんとしているのでしょうからしわ寄せは社さんにいっているに違いありません(笑)

>ナー様
(世界一贅沢な)高校生敦賀氏、いや年齢的にはやってても全然おかしくないはずが…焼きそばパン食べてる敦賀さんとか、体操服の短パンはいてる敦賀さんが組体操してる姿とか…違和感ありまくりですよね(笑)
(闇色のお伽話)ヤッシーはスキビで一番の出来メンだと思っています。そして敦賀さんの魅力の1つは狭量で詐欺師な性格だと思っております!





関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント