2016_09
29
(Thu)11:45

拍手御礼~2016/9/

こんにちは。

最近こちらは雨ばかり、出歩くにしても必ず傘を持たなくてはいけなくて煩わしいですし、お子さんがいらっしゃる方は運動会やら、遠足やら天気予報が気になりますね。
行楽地の方々もせっかくのシーズンに客足が鈍るんじゃないかと、私が心配してもしょうがないことを思っている今日この頃です。

今回はちゃんとアップできた「拍手御礼」を続きよりどうぞ
ちなみにコメントは各自お返事させていただきております。




>84kaname様
(世界一贅沢な)うふふ…拙宅のキョーコちゃんは強気ですから(笑)
と、いうより私の中のキョーコちゃんはたとえどんなに凹んでも、最後は玉砕覚悟でぶち当たる、そういうイメージです。
逃避行、というより助走に近いのかもしれませんね。
敦賀さんはもうキョーコの嵐の真っただ中ですよ。時間が出来たらあっちこっちに電話かけまくってると思います。

>みかん様
(世界一贅沢な)本当に…今現在の敦賀さんはもう盛大なブラックホール作り上げていると思います。と、いっても仕事人ですから現場には影響出してないと思うので、その余波は社さんが一人負っているのでしょう…涙
上昇をはじめたキョーコちゃんは最強だと思いますので、ラストをお楽しみに!!!

>harunatsu7711 様
(世界一贅沢な)また伸びちゃいましたけど…楽しみに待っていただけますでしょうか?(笑)
キョーコちゃんがこれ以上頑張ったら敦賀さん気が気じゃないと思いますけど、突っ走る彼女を長い脚で追いかけていくことでしょう( ̄▽+ ̄*)
4話の展開は前々から決まっていたのですが…ご期待に添えましたか?うふふ

>kumakumans様
(世界一贅沢な)キョーコちゃんの表情想像してくださってキュン!ありがとうございます!
きっと柔らかい微笑みを浮かべた敦賀さんをキョーコちゃんは想像したんでしょうが、その敦賀さんの心はもう嵐でしょう。表面敦賀蓮を装っている分社さんは恐怖におびえていると思います( ̄▽+ ̄*)
世間一般からみたら私なんて全然ぽやぽやしてるはずなんですけどね。新しい環境に身を置いているので右往左往しております(笑)
できうる限り更新していきたいと思いますので、どうかお付き合いください。

>小林ゆな 様
(世界一贅沢な)コメントありがとうございます!そうです!前向きになって走り出したキョーコちゃんには、たとえ敦賀さんだってかなわないと思います(だって、惚れた弱み満載ですから笑)
どんなに打ちひしがれても諦めず立ち上がる、そんなキョーコちゃんが大好きなんです!

>まじーん様
(世界一贅沢な)物理的に距離が出来て、一人で考える余裕が生まれたことでキョーコちゃんは腹を決めました。
だって、諦めることを諦めるようなお人ですから、こうと決めたら砕け散るまでトコトンだと思います( ̄▽+ ̄*)
敦賀さんは仕事中は仮面をちゃんとかぶっていると思いますが、控室では①熊のように歩き回る。②トントントントン座ったまま靴音を立てている。③頭を抱えている…どちらにしろ社さんが「俺が無能なばっかりでごめんな」と謝っていると思います。お気の毒な…
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント