2016_10
07
(Fri)11:45

拍手御礼~2016/10/7

台風一過の晴天…今年は台風が過ぎても曇り空や雨降りだったもので、昨日の天気はちょっと新鮮でした。
でも3連休のは初日である明日はこちらはまた雨模様の予定です。行楽地の方々もかき入れ時にお天気に泣かされて大変ですよね。
皆さまのSW後半戦が素敵なものでありますように。
私?私ですか?土日とプライベートではない予定が入っています(泣)あーまた旅に出たいです。

2話分溜めました拍手御礼、追記からです。どうぞー
>へなへなっち様
(世界一贅沢な)コメントありがとうございます!
雰囲気出てましたか?ネットで検索しまくった甲斐がありましたー(笑)実は沖縄のコンビニもちゃんとした記憶がなくて「コンビニ 沖縄限定」で探しましたよ( ̄▽+ ̄*)ソーキとテビチで迷ったんですが、へなへなっち様はテビチ推しなのですね。今度行く機会があったらタコス巻と沖縄限定おでんはかかさず食べようと思います!
そしてこちらの台風は勢力を拡大しながら東に向かう予定です(笑)。まあヤッシーはじめ皆さんにより対策は万全のようですけど( *´艸`)

>84kaname 様
(世界一贅沢な)いかにも拙宅仕様のキョーコちゃんでしたね(笑)でもどんなに打ちひしがれても、最後は立ち上がって力強く歩いていく…そんな強さがキョーコちゃんの何よりの魅力だと思っているのでもう仕方ないのかなと思っております(*^-^*)
コミックのほうもやっぱりキョーコちゃんはしなやかでそして強い!敦賀さんきっと惚れ直してますよね。
キョーコちゃん的には「ひどい目合わせてくれてありがとう。だから敦賀さんと出会えました。」ってショータローには思っているはず。この完全幼馴染となった2人(ショータローのほうは違うのでしょうが)、ある意味自分たちだけのやり方で発破をかけあいながら成長していくんだろうなあと思います。2人の道が交わることだけはないなーと思ってますけど( ̄▽+ ̄*)

>kumakumans 様
(世界一贅沢な)うふふ…裏設定では電話を受けた時の敦賀さんを目撃している人がいるんです。一度も名前は出てないんですけど共演者のあの人が!ほんまに名前一度も出しませんでした。もったいないことしたなーとちょっと思っています。
無事コーンバレも終わって、キョーコちゃん言葉遣いはそのままながらどこか遠慮が抜けて、そのことにも敦賀さんは喜びを感じていると思います。グアムでもコーンを羨ましく感じてましたし( ̄▽+ ̄*)
そしてやっぱり敦賀さんはどうしても腹黒方向に落ち着くんですよねー。ぬけぬけ、とかいけしゃあしゃ、みたいな表現が素の彼にはピッタリだと思っています(笑)

>まじーん 様
(世界一贅沢な)キョーコちゃんと本当の意味で恋人になりたかった敦賀さんの思惑、ヘタレでしょう?(笑)
このヘタレなおかつ姑息なところが敦賀さんの最大の魅力なんじゃないかと思っています←おい!
笑っていただけて何よりです!ありがとうございます。

>みえぶた様
(世界一贅沢な)コメントありがとうごございます!蓮キョの結末はハピエンしか書けないのでお互い捕獲していただかないと…( *´艸`)
そして記者会見…書きません!なぜなら全然見たことないので書けないからです(笑)

>愛海様
(世界一贅沢な)丁寧なコメントありがとうございました。
キョーコちゃんの可愛い告白に「ここが車じゃなかったら」と敦賀さんは思ったはずです。いや車でも夜だったらどうなっていたことか(笑)
芸能人の交際記者会見とか見たことがないので(基本芸能界にあまり関心が…)会見模様は書けませんが、敦賀さんはちゃんとおすまし仮面を張り付けていると思います。その辺はちゃんとしてそうです(笑)

>みや様
(強く欲するモノ)読み返し&コメント本当にありがとうございます!何度も読んでくださるのは本当にうれしいです!!!
私自身は相当長い間この作品読んでませんが、本当に2次の書き始めのころは、なんかもっと簡潔に話をかけてた感じがします。最近何かと長いんで(笑)

>ゆきみ大福様
(12月の鬼)読み返し&フォローありがとうございます!ものすごく事務的なツイッターですいません(汗)
時々過去作品に拍手がついているのに気付くと本当にうれしいんですよ。ただ数字なんですけど、なんかホヨホヨしながら眺めてしまいます。
お時間あるときのお茶とお菓子のおともにしていただけたら幸いです!!!



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント