2016_10
26
(Wed)11:45

拍手御礼~2016/10/26

皆さま。こんにちは
気が付けばもう10月も終わりですよ。ハッピーハロウィンな季節ですよ?
仮装しようとかそんな欲求はありませんし、かぼちゃの御菓子にも興味は引かれませんが、それでもオレンジと黒に色どられた町はなんだか可愛くて好きです。月末の土日に仮装している人々をみるのもなんだかほのぼのしますし。
去年見た〇び太としずかちゃんのカップルも可愛かったなー。
ただ、テレビで見る限りいろいろ困っている方もいらっしゃるようす。皆さんマナーを守ってゴミは持ち帰ろうね!

もうすっかり更新遅れがちになっちゃっていますが、それでもなおしがみついて書いとります。
何があろうとも闇色だけは終らせないと、出来る事ならトワセツも終わらせないと…その一心です。前も1歩いっぽ終わらせないとと思っていたのに、終わったら終わったで別の話書いてるあたり、一体いいつの日になったら「もういいや」と思えるのか(笑)
怖い世界に足を突っ込んじゃいましたねえ。

では追記より拍手御礼を


>へなへなっち様
(闇色)うふふ、いろいろ動き出しましたよ。でも登場人物が増えすぎてちょっと流れが読みづらくなったなあと反省しています。
(愛おしき…)蓮キョが付き合ったら敏腕マネージャーはいちゃつく2人さえも「はいはい、はい。あと5分」とマネジメントしてくれそうです。そしてずっとあの温かい目で見てくれるんでしょうねえ。スキビの大黒柱だと思います!

> 84kaname 様
(闇色)本当に登場人物紹介欄が以上に長くなってしますよね。別ページに飛ぶようにしようかなとか考えたんですけど、そうするといろいろ時差が生じてしまって…難しいですね。
モガミ母は財政大臣ということもあり、内乱に繋がるような動きは極力避けていると思います。公私ははっきり分けるタイプですしね。一体何話まで行くのか自分でもわからなくなっています。年内決着は絶望的です(笑)

>まじーん様
体調いかがですか?スキビ2次の盛り上がりはまじーん様如何ですから。お大事になさってくださいね!
(闇色)ちょっと自分の脳みそにあった設定にすればよかったと広がった枝葉に傍線とする日々です(笑)この話ちゃんとまとまりますかね?
シンカイにオガタにコノエ…もう癖ありまくりの諸侯たちに囲まれて王様も大変だよねって思います←他人事か。
群像劇から一気にクライマックスへと繋げたいんですけど…なかなか文才が…ね。

>かばぷー様
(闇色)読んでくださってありがとうございます。蓮キョ全くでない話ってどうなんでしょうね(笑)
なんか…こう壮大なストーリーとか書けたらいんですけど、以外に地味なラストに向かって突っ走っていこうと思います。
(愛おしき)敦賀さんはいけしゃあしゃあとした態度が実に似合う御仁だと思います。
多分キョーコちゃんが付き合いだしたら、息するみたいに惚気たりキョーコちゃんに愛を囁いたりするんですよ。そんな敦賀さんにグルグルさせられてるキョーコちゃんはきっと可愛いと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント