2016_11
05
(Sat)11:45

拍手御礼~2016/11/5

なんだか一気に寒くなりましたね。
薄手の長袖の出番がほとんどなかった気がするのは私だけでしょうか?

今週末は慌てて冬仕様の衣替えに走りたいと思います。


さて、追記からは拍手御礼です。
こんな停滞サイトにご訪問本当にありがとうございます!

2016/11/5



>へなへなっち様
(闇色)愛の力は偉大。でも人を狂わせるのも愛ですよね。うふふ
王子はヤシロさんとサワラさん以外には面会時にはヴェール着用ですよ(*^-^*)人に会うだけかなりの前進のはず。
アルさんは殿下の素顔がみえるとなれば一番に飛んできますね。もう興奮しちゃて大変なことになりそうです。


>84kaname 様
(闇色)いつもいつもコメントいただいているのに停滞気味で本当に申し訳ありません。
嵐の前の静けさ。確かにそうかもしれませんね( ̄▽+ ̄*)そろそろ楽しい(私的に)展開になっていくはずです。王子もキョーコちゃんも2人とも♬

>かばぷー様
(闇色)本当に懐かしいシチュエーションですよねえ。あれ本誌連載したのは一体いつのことなんでしょうか?スキビ内時間ではまだ半年もたっていないはずですが(笑)
王子は一人時間が長いので妄想と考えに耽ってしまう癖がついていると思われます( ̄▽+ ̄*)なんせ強制引き籠りちゃんですから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント