2016_11
11
(Fri)11:46

拍手御礼~2016/11/11

気が付けば11月も半ば…冬。冬ですね。皆さん。
ようやく衣替えが終わったのですが、次は暖房器具。その前に今週末は掃除しなくっちゃいけませんね。

用意のいい方はもう年末の準備にとりかかっているのでしょうか?
今年もきっとギリギリになって年賀状に取り掛かる自分の姿が予想できます。


ではでは拍手御礼は追記から

>へなへなっち様
(女王陛下に)コメントありがとうございます!
逸美ちゃんの敦賀さんへの片思い可愛いですよね。女優としての自分の立場もちゃんとわかって、敦賀さんとキョーコちゃんとの特別な空気も感じ取ってる感じがして、すごく理知的な人なんだなあと思います。(私の勝手な憶測ですが)
そう、敦賀さんはキョーコちゃんが何者だろうといいんです。だってうちでは細胞レベルからの愛だから♬

>11/5 19時ごろ無記名様
(女王陛下に)お名前あろうとナナシ様であろうと拍手とコメントにいつも元気をもらってます。本当にありがとうございます。
私も素敵サイト様の更新があるとすごく嬉しいので、私の駄文でも同じように思ってくださる方がネットの向こうにいると思うと実にほんわかとした幸福感に包まれます。
マイペースに、でも連載物は必ず終わらせるよう頑張ります!!!

>かばぷー様
(女王陛下に)いつもありがとうございます。拍手は何回でも受け付けますよー(笑)
逸美ちゃん視点は私もこれが初めてなんですが、結構昔から温めて?いた話なので、ようやく日の目を見せてやることができました。
敦賀さん、どう続けるつもりなんでしょうねえ。なんせ彼も結構な酔っぱらいですから。

>11/5 21時ごろ無記名様
(女王陛下に)コメントありがとうござます!寒くなりましたよね。全然冬支度してなくてお出かけ前は羽織るものを探してバタバタしてしまいます。
敦賀さんもしらっと酔っぱらいですからどうなるんでしょう?(笑)とりあえず胸ぐら掴んだりとかはないと思いますが( ̄▽+ ̄*)

>mimi様
(女王陛下に)拍手コメントありがとうございます。
逸美ちゃんは敦賀さんに仄かな恋心は抱いているようですが、キョーコちゃんを特別視している敦賀さんの空気もちゃんと読み取っているし、すごく理知的な女性なのかなあと思っています。
DM同窓会楽しかったと思いますよー。緒方監督から膝枕目撃談もきっと暴露されてるに違いないです(笑)

>愛海様
(女王陛下に)短編楽しみにしてくださってありがとうございます。
敦賀さんどう切り返すんでしょうねえ。顔には出ていませんが相当に酔っ払ってるでしょうし…
ハラハラしながらお代わりの回数とか数えていただろうヤッシーさんはもう心臓バクバク言ってると思います。

> 84kaname様
(女王陛下に)いつもコメントありがとございます。
私の中では逸美ちゃんはすごく空気も読める理知的な女性なのですよ。観察官としては貴島さん以上になるんじゃないかと(笑)
実はすっごい酔ってる敦賀さんがどう返すのか?はたまた恋人を見習って斜め上方向にぶっ飛ばすのか…どうなんでしょう?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント