2016_11
17
(Thu)11:45

拍手御礼~2016/11/17

年末…年末がやってくる…と怯えている私です。
皆さまもう準備は始められましたか?私はまた直前にバタバタするんでしょう。もういい大人なのに毎年同じ過ちを繰り返しております。



>へなへなっち様
(闇色のお伽話)村雨さんの名前が出るだけで波乱の予感しますよね(笑)流石元ヤン。

> 84kaname 様
(闇色のお伽話)クロサキさん、如何にも黒崎さんでしたか?嬉しいです。
この作品の中ではクーさんのことは信者と言えるほどはご存じないかと思います。何分もう12年も前のことになっちゃうので…
ほぼ登場人物は出尽くしたかと思うんですが、大団円までには先が長そうです。一体何話まで行くんでしょう。

>まじーん様
(闇色のお伽話)クロサキさん揺らいでませんか?嬉しいです!
ムラサメさんみたいなタイプってちょっと熱苦しいけど、うまくのせればよく働いてくれそうだし、会社にいたら嬉しいかも…なんて人を駒としか見れない汚れた大人な私です

>かばぷー様
(闇色)これでようやく登場人物が出尽くした感じがします。
村雨軍隊とかの体育会系職場では村雨さんはいい上司だと思うんですが、でてくるだけで蓮キョをひっかきまわしてくれそうな感じがしますよね( *´艸`)

>愛海様
(不器用エール)読み返しありがとうございます!
数々の冴菜さん像を捏造してきましたが(笑)、自分としてはこの不器用エールの冴菜さんが一番らしい感じがしています。
きっとこれから敦賀さんの出ているテレビや雑誌をみて眉間に最上海溝を出現させて、そんな冴菜さんをみて楽しむ藤道さんがいるんですよ。こんな感じの続編また書きたいです♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント