2016_11
23
(Wed)11:45

拍手御礼~2016/11/23

こんにちはー。
明日からは寒いらしいですね。
ここ数日妙に暖かかったのでこの温度差は風邪をひきそうです。

寒くなると灯油ストーブが恋しくなるのは私だけでしょうか?
あの朱く火がともって、ヤカンがシュンシュンいってる感じがものすごく暖かく感じられます。
学校とかにある丸いやつで小さいタイプのストーブ欲しいです。あれ結構高いんですよね…。

そういえば中学校の担任は職員室で焼き芋焼いてたなあ…。


さて、そんなこんなでいただいた拍手へのお返事です。コメントいただいた方には個別にお返事させていただいてます。



>へなへなっち様
(女王陛下)そうです。結構べろんべろんの酔っぱらいです(笑)あの後タクシーでキョーコちゃんのお小言聞きながら至福の膝枕タイムですよ。そして「起きてくださーい!」とまた怒られるんです♪

>kumakumans様
(闇色)嬉しいお言葉ありがとうございます!最近更新間隔があきがちなので、ちょっと内容を忘れてしまう(←おい)ところがあって、読み返そうと思うんですがなかなか自分の作品で40話を超える長さを読み返す勇気が…(笑)
受け身度100%の王子ですが、キョーコちゃんやヤシロさんからの応援を受けてやっとここまでこれました。そろそろ頼れる王子になってほしいところですがまた一人グルグルしてます((笑)(笑)
(女王陛下)可愛い蓮キョ判定ありがとうございます!!!敦賀さんの魅力は腹黒悪戯っ子なのだと思うのです。
どうか女王陛下にお供しちゃってください。きっとケーキ代はプロデューサーもちですよ( ̄▽+ ̄*)

>かばぷー様
(女王陛下)コメントありがとうございます。社さんは悟ったというか…あまりにも日常目に入れ過ぎて見慣れちゃった?感じでしょうか?業務を粛々とこなしてそうです(笑)
そして賭けの勝敗、読み返しありがとうございます。こういうコメントいただけるとものすごく励みになります!!!

>かとけい様
(女王陛下)普段落ち着いた大人の男性が見せる子供っぽいところってすごくかわいいと思うんですよ。それに久遠さんになったときの敦賀さんは結構大胆な行動に出ますから、少年気質は彼の本質なのかなーと思ったりします。もともと育ちのいいおぼちゃんですしねえ。社さんですか?きっと「ああまたやってる。」くらいに淡々と処理されていることだろうと思います(笑)酔っぱらい敦賀がお嬢様方に好評だろうということも予想してるのかも…だって出来メンですから♬。
コメント、そしてメッセもありがとうございます!どんな形でも感想をいただけるのは本当にうれしいです。またメッセのほうもお返事しますね。

>小林ゆな 様
(女王陛下)うふふ、出来メンヤッシーに惚れちゃってください。いつも通り冷静に対処したあと、家に帰ってビール飲みながらグフフ笑いしてるかもしれませんけどね。
ヤッシーはスキビの要だと思います。きっと彼がいないと蓮キョは成立しないに違いない!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント