2016_11
28
(Mon)11:45

拍手御礼~2016/11/28

皆さま、こんにちは。ちょびでございます。
週末にショッピングモールに出かけたら、常とは違う黒い看板…そうかブラックフライデーなのね。と気付きました。
店内装飾は勿論紙袋まで真っ黒、ここまで気合をいれてたった3日間の費用対効果はどれほどなのだろうと妙な心配をしました。
アルマンディの専属契約がある敦賀さんがこういう大手量販店のCMは縁がなさそうですが、キョーコちゃんはありですね。巨大モールでウキウキ買い物するキョーコちゃん可愛いかもしれません。


そんなこんな?で拍手御礼は追記からです。


>11/23 12時ごろ無記名の方
(闇色)ネガティブですよね。1人悶々とする時間が長いからどんどん暗いほうに妄想が暴走するんですよ。きっと(笑)
本当にキョーコちゃんに回し蹴りくらいしてもらったほうがいいのかもしれません。そしたらどっピンクになれるのに♬

>かばぷー様
(闇色)読み返し…私もしたいです。色々設定ずれてそうで怖いので確認したいです(笑)
敦賀さんはヒーローなくせにダークで姑息で腹黒いから素敵なんだと思います。
ムラサメさんはこういう時にはこちらとしては実に役に立つ存在で…助かります♪

>雪様
(闇色)確かに!無駄に色気がにじみ出てそうです。
ヤシロさんんに「俺を誘惑しようとしてるのか?」と聞かれて「へ?」となればいいと思います。

>くーま様
(闇色)読み逃げ大歓迎ですよ。コメントくださるのは本当にうれしいのですが、無理はしないでくださいね。ネットの向こうで楽しんでくださる方がいらっしゃるのだと思うと本当に励みになります。
そしてこちらが意図したことをちゃんと読み取ってくださりありがとございます!!!
本当に女王陛下の敦賀さんとは全然違いますねえ。今の王子は飲めば飲むほど暗い酒っぽいです。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント