2016_12
01
(Thu)11:45

拍手御礼~2016/12/1

こんにちは。ちょびでございます
12月ですよ。12月。時間の速さにびっくりします。

年賀状に大掃除…やらなきゃ…今年こそ早めに…

そして町はクリスマスモードにチェンジですね。
町内で電飾をしているおうちがあるのですが、毎年グレードアップしていて「今年はどんな風に?」と期待してしまいます。
全然知らないお宅なのですが、無言のプレッシャーになってないだろうか?なっていたら申し訳ない。

バタバタする上にインフルエンザとか流行りだす季節です。
皆さん元気に乗り切ってくださいね。

では追記より拍手御礼です。コメントの方は個別にお返事しています。


>へなへなっち様
(理由)このシリーズ大好き!ありがとうございます。少し作品数増えてシリーズっぽくなってきましたね♪
連載のまとめ読みできる方ってすごいですよね。私も無理です。なるべくたまってから読もうとは思うんですが、我慢できずついつい…それなのに完結しないままになっちゃったりすると悶えますよねえ。そんな私もトワセツ止まってますが。

>真珠様
(理由)そうです。逃避行シリーズです。記憶喪失か逃避行かそんなサイトになってきてしまいました(笑)
逃避行も蓮キョ以外で次は書きたいなと思っていたのですが、キョーコちゃんの誕生日も近いことだしこちらを先に初めてしまいました。なるべくシンプルに誕生日前後に終われるよう頑張ります!

>かばぷー様
(理由)うふふ。プロローグなので短く思わせぶりに切りました(笑)
そしてその分今日第1話更新します。久しぶりの週2更新です。やっぱりバタバタしますねー
楽しんでいただける話になればいいと思います。

>84kaname 様
(理由)そうなんですよ。逃避行後のバーガーショップ勤務なのですが、上京直後のモズバーガー勤務を結構意識しました。
オリキャラ視点はプロローグとエピローグだけで後は敦賀さん目線で行きたいと思います。
楽しんでいただける話になるといいのですが。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント