2016_12
08
(Thu)11:45

拍手御礼~2016/12/8

皆さんこんにちは。ちょびでございます。
そろそろ年賀状に取り掛からねばと張り切ってはみたのですが、間をあけてやってくる喪中はがきに「む?もう少し待ったほうがいいのか?」と作業中止、作業中止すると再開しないんですよね。今年もきっとギリギリにやるんだろうなあ。

皆さん、きっとお忙しいでしょうにご訪問ありがとうございます!ちょっと息抜きしていただけたら嬉しいです。

では拍手御礼は追記から


>へなへなっち様
(理由)そうなんです。今回の敦賀さんは潜伏場所を知りながらも捕獲には至っていないご様子。敦賀さんって陰で見守るにはちょっと目立ちすぎるとは思うんですけどね(笑)
(闇色)間違って公開していることをへなへなっち様のコメントで気付きました(笑)ありがとうございます!
そうなんです。グルグルメリーゴーランド。こうなっちゃうとひたすら回るしか…ないのかな?

>かばぷー様
(理由)ほんとにねえ…何をして逃げられちゃったんでしょう(笑)ちょっとずつ色んな理由を明らかなにしようと思っているのですが早くも迷走気味です。
拙宅の蓮キョはグルグルグルグル考えすぎる傾向にあるんですよねえ。
記憶喪失は永遠の定番テーマですよね!楽しみにしております。

>まじーん様
(理由)キョーコちゃんは生活力高いですよね。どんな仕事だってプライドをもってちゃんとこなしてくれそうです。
地域に溶け込むのも早そうだし、そもそも逃げ足早いので潜伏されると探し出すのは結構大変じゃないかなあと思います。
その一方で敦賀さんはもう身長からして目立ちすぎる傾向に…キョーコちゃんを隠れて見張っていてもすぐ気付かれそうだなあと思いながら書いてます(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント