2016_12
14
(Wed)11:45

拍手御礼~2016/12/14

皆さん!もう今年も残り半月…半月…一体この1年私は何をしていたのだろう…。
なんか年々時間の使い方が下手になっていっている気がします。はあ
でも忙しければ忙しい時ほど、なんか頭に妙な妄想が沸くんです。現実逃避ですね(笑)

お忙しい中先週も拍手&コメントありがとうございました!
パス請求も頂いてますが、ちょっとお待ちくださいね。

では拍手御礼を追記にて!


>へなへなっち様
あはは。びっくりさせてしまってすいません。そして夜に読み返しとかしてくださってるんですね。じーんと来ました。
今後も御贔屓によろしくお願いします。

>kumakumans様
(闇色)もう見事に伝染しちゃいました。2人きりの空間ですからね伝染力が半端ないと思われます(笑)ただ、お互いの不安の根っこが違うので揺らぎ方も違うのかな…とかいろいろ妄想は爆発してるんです。一体終わりはいつになるんでしょう?計画では今回28話で全35話の予定だったんですけどねえ。
(理由)これもさらっと追われるはずがなかなか流れに乗れていません(笑)色んな理由が明らかになるっていう展開をイメージしてるんですけどね。ちなみに1が「海に行きたい理由」、2が「彼が痕をつける理由」です♪

>まじーん様
(闇色)最初にグルグルした王子の中にある恐れや遠慮が態度に出て、そしてそれがキョーコちゃんを不安にさせる、それが王子に伝わったら…まさに無限のマイナスループにはまりそうですよねえ。
まじーん様のおっしゃる通り根本的に自身がないキョーコちゃんはこうなったら些細なことに心揺れそうです。

>雪様
(闇色)2人には幸せになってほしいですが、今のままだと引きこもりの恋人たちですからねえ(笑)色々打破してのちの幸せに向かって書き続けていきたいと思います!

>かばぷー様
(闇色)いつも突っ走ってくれていたキョーコ姫が悩みの沼にはまってしまいました。2人でグルグルグルグルしてますよ(笑)
続きが待ち遠しいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。どうぞ翻弄されちゃってください!!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント